※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

マックの誕生月にもらえるパンケーキがなくなってしまい、価格が高騰していることが悲しい。誕生月じゃないのにもらっている人もいるのかな。

マックの誕生月にもらえるパンケーキいつの間にかなくなってた〜😱
悲しい〜😫😫😫

価格高騰の波がここまで😫

(絶対誕生月じゃないのにもらってる人いたよな…)

コメント

やっぱりしょうが好き

うちもこの間言ったら、冷たく『あ~やってないんですよ。』って言われました😭

言い方ムカツクって思っちゃいましたが、値上げ続いてるからしれっと終わっちゃったんですかね😖💔

• ママリ

ママリ

うわ〜それはダブルで悲しい🥲
    せめて「すみません🙏」の気持ち欲しかったですよね💦💦

• 1月19日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

いやっ、本当それなんですよ💔

こちらは終了したの知らないから、娘が『パンケーキは~』って悲しそうな声で言ってきて😫

すみませんとか言われたら頼もうと思ったけど、ムカツいたから、ミスドでドーナツ買いました😂

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

それは子どもからしたらパンケーキより嬉しい…🤭💕
    うちの子も家出る時からパンケーキをメインで楽しみにしてたのでめっちゃ残念がってました💦
    でも貰えると思ってたものを420円出して買う気にはなれなかったです笑

• 1月19日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

あの小さなパンケーキだけでは満たされないてすよね😂

ドーナツの方が嬉しかったらしく、パンケーキいらないって言ってましたw

• 1月19日
ひーちゃん👵🏻

私も当たり前のように「誕生月なんですけど〜」って楽しみに待ってたら落書き帳に変わってました😇

• ママリ

ママリ

え、落書き帳すら貰えませんでした😭😭もらえるところもあるんですね💦
    なんかパンケーキありきで注文考えてたのでめっちゃテンパりました笑

• 1月19日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

11月だったんですけど落書き帳でした!
    それすらないとは何か残念ですね😢
    予想外の展開でテンパりますよね😂

• 1月19日