※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
妊娠・出産

性別についての検診でエコー写真をもらい、男の子っぽいと感じています。赤線の間にシンボルがあるので、気になっています。性別に希望はないが、回答をお願いします。

性別についてです🙇‍♀️

今日検診があり、エコー写真を貰ったのですが
男の子っぽいよなと思っております🙇‍♀️
赤線が足なんですけどその間にシンボルがあるような、、
なんとなーくでも大丈夫なので
回答頂けると嬉しいです🥹🙏

性別に希望はないのですが
もう気になって気になって😂
よろしくお願いします✨

コメント

ℳ

女の子のような気がします☺️

  • むーさん

    むーさん

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    女の子のように見えますか!?🙌💓
    もう性別が楽しみすぎます🤣

    • 1月19日
  • ℳ

    ℳ


    拡大するとおまたのところ
    🐘のようなもの見えないですよー😂

    性別緊張しますよねー!

    私も上男2人なので
    女の子がほしすぎて
    気が気じゃなかったです🤫

    • 1月20日
  • むーさん

    むーさん

    ここなんですけど私の気にしすぎですかねーーー😂🙏

    性別本当に緊張します🥹
    男ばかりなので女の子だったら
    ちょっと怖いなとも思ったり
    女の子も子育てしてみたいって思ったり…😂

    • 1月20日
  • ℳ

    ℳ


    動画のうつり方によっては
    こんな感じになってました!

    娘のエコー動画です☺️

    • 1月20日
  • むーさん

    むーさん

    🐘あるように見えますね……🫢

    • 1月20日