※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がセックス依存症かもしれず、悩んでいます。怒りっぽくなり、不満が溜まっています。旦那は寂しいと感じているようです。どうすればいいでしょうか?

旦那が多分セックス依存症です。
誰にも話せないので相談のっていただきたいです。

4歳と1歳の子がいて、出産前は毎日でもできてましたが
私が産後から性欲がありません。

何十回と産後は〜など話し合ったり、旦那自身も
調べたりはしてるそうですが…

問題なのは3〜4日でもセックスしないと
機嫌悪くなることです…

なんで怒ってるのか聞いても、え⁈全然怒ってないよ⁈と
わざと濁らされるのですが子供や私達に暴言などそういったことはありません。

ただ、毎日求めてるしぐさもあるし
嫌々私がほぼ2〜3日に一回しててもそれも嫌そうだからやめとくと言われ、やめると全然喋らなくなります。

今日もせっかく休みでしたが
セックスしてないからか寝不足や仕事の悩みもあると思うのですが素っ気ない態度で凄く気使いました

そしてセックスしたあとはめちゃくちゃ大好き、愛してるなど言ってきて人が変わるようです…

私が合わせてしたいときにすれば円満なんだなと感じます。

こんなことでケンカしたくありません。
旦那も言います。

家事は率先してほとんど一緒にやってくれたり
私が出来なかった家事の残りも必ずしてくれてます。

旦那からしたら、私が子供産む前まではやはり毎日セックスできてたからいきなり無くなったのが寂しいようです。

風俗などは嫌らしく、、
このまま夜だけ我慢してあと幸せならとも思いますが
本人は病院行った方がいいのかなと悩んでますが中々勇気ないみたいです。

私に負担かけてる自分が嫌。
どうしてこんなにセックスしないと気分下がるのが自分でも疲れてるようです。

こんなときどうするのがベストでしょうか?
合わせてると言う方がママリでも見かけるのでその方がいいのかなと😭

コメント

みか

産後は余裕なくなりますよね💦
毎日は絶対体力持たないです😱旦那さんも悩まれてるとのことで難しいですね😓

出してあげる手伝いだけする日を作るのはダメそうですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い文なのにコメントありがとうございます😭
    旦那も本当に自分の性欲の強さが嫌で嫌で仕方ないようで辛そうです、、

お手伝いのときもありますが、やはり私と体を密着してしたいらしく…
    よく言えば愛されてるのかなとプラスに考えるときもありますが🥲

• 1月19日
はじめてのママリ

単に性欲が強いのかなと🥲
依存性だとそれこそ風俗でもいくし誰とでもやってしまうと思います。

私は産前も産後も毎日でもしたい派です😅💦
なので旦那さん的に、奥さんが変わってしまったのがしんどいのかな〜と、、、

私も旦那が産後、子供も生まれたし〜と私とあまりしてくれない時期があったのですがイライラしたり家事もやる気なくなってたのでちょっと気持ちわかります😵

こんなことで喧嘩、というのももうこっちからするとつらくて笑

私も性欲無くなればいいのに、とか乗り気じゃないのに「してれてる」と思って、寂しくて、浮気したかったです🙄😅

旦那さんはそんな人じゃないと思いますが…

でも性の問題って合わないとどちらか我慢したりどちらも我慢したりしないといけなくて、この先一緒に生きづらくなりますよね。

旦那さんが風俗もやだと言うなら、我慢してもらうしかないと思います、、、
機嫌が悪くなるくらい仕方ないというか、、、

よそで女作ってどっか行っちゃうとかじゃないだけ奥さんに愛もあって我慢しての不機嫌なんだと理解してあげて欲しいです😵

うちはその後解消一応されましたが、、、

多分あのままだったら私は割り切って外でしてたと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な旦那側の意見、とても嬉しいです!😭
    本当は旦那の気持ちもわかってあげたいほど本人も辛いと思ってたので、、

私が毎日セックスできてたのに急に変わるなんて聞いてない!と1人目の時はきっと思ったと思います。

それでも多分浮気せずに?一途にいてくれてること、このコメントで改めて気持ちが変わりました😭✨

よそで女作られたら後悔でしかないので、なるべくらぶらぶしようと思いますし、不機嫌になるのは仕方ないと思うように努力します😆!

ちなみに…旦那様とはどのようにして解消できましたか??🥲

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ良かったです🥲

そうですよね、、、どちらが悪い訳でもないんですけどね😭
    悪くないからこそお互いに辛いですよね😞💔

やっぱり性欲も3大欲求ですし、もしかしたら一生こんな頻度で満足出来ないまま女として終わっていくのかな、、、とか思ってしまってました😞元が出来てただけにショックで🥲💦

旦那は、私の事を好きな男性が現れて変わったと思います😅
    いつの間にか私が居ることが当たり前になってしまっていて、子供も生まれ家族になって安心しきっていたと言ってました💦
    なので他の男性に取られる可能性もあるんだ、とハッとしたようです。

独占欲を思い出して性欲が復活したのかな?と思ってます笑

今は連日でもあるし、内容も丁寧になりました😅

• 1月19日
はじめてのママリ

セックスした後イチャイチャしてる時に誘われるのは嬉しいけど体力とか性欲が無くなってしまうのは事実だし、でもしたい気持ちもあるのも分かるし私もしたいからその時にしてる!
でも、やっぱりあからさまに機嫌悪くなられる時もあるからそれはやっぱり私の精神面もしんどいからやめて欲しいって伝えるですかね…?

後は、私が病院とかも探してもしあれなら一緒に着いてくから行かない?みたいに聞くとかですかね。

セックス依存性は元夫がそうでした。
と言うよりも性欲化け物というか…なんかもう異常でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の精神面もきついことは話してるし、病院のことも話しましたが結局ダメで、、

• 1月19日
       チョッピー

私も逆バージョンなんですが😅💦
愛情をもらえると結構満たされる時もありますよ。
夫もかなり年上で週1〜2が限界で育児も家事もよくやってくれるので体もしんどいとなると、週末までお手伝いだけね〜ってサワサワして全体をほぐしてくれて、前戯で何度かいかせてくれる感じで終わります。
なので…決して貴方のことが嫌いなわけじゃないってボディータッチしてあげて、ハグとかキスもしてあげつつ、この日まではお手伝いで許してねとかなら🥰愛情感じられると思います✨