※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスのトライアル料金は、応募時に支払う必要があるのでしょうか?

ここでクラウドワークスというのを知ったんですが、アプリ入れてみるとイマイチ分かんなくて、、。
トライアル〇〇件で500円、や初回は330円でご応募など書いてあるのですがそれはその値段をまず払ってお仕事するってことですか??

コメント

ことり♪

その値段を主様に入る報酬として仕事をして、先方もまた主様に頼みたい!と思ったら継続で報酬が上がったりします。
ただ、報酬が500円だとしても20%くらい手数料が引かれるので手取りは少ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、私が口座にその値段を入れて仕事するとかではなく、そこで働いてその働いた分から引かれるということでしょうか!

• 1月19日
  • ことり♪

ことり♪

働いた分の報酬ですね✨
    500円のお仕事だと手取りはたぶん420円とか430円とかになってしまうかと思います💦

• 1月19日