※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
お出かけ

小学生の長女の誕生日に家族で久しぶりに外出。長女の希望も聞きつつ、楽しい外食を楽しんだ。

小学生の長女の誕生日に、久しぶりに私と旦那と娘で出かけようと思っています🚗³₃
皆さんだったらどこ行きますか?
長女にも行きたいところは聞いてみますが、こちらからも提案してみたいです。

下の子がいて我慢が多く、この間下の子が昼寝してる間に旦那に任せ2人で数年ぶりに外食に行きました。
普段よりお喋りで、楽しそうで、とてもニコニコしてました☺️
私も久しぶりにゆっくりできる外食で、とても楽しかったです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね🩷
長女とはいえ、まだまだ甘えたいとしごろですもんね!

わたしも上の子にデート行きたい!と言われて今度2人で水族館とランチからのアウトレット行く予定です🤎❣️

deleted user

いま、何か見たい映画があれば映画館も良さそうです。うちは4年生の娘が最近旦那と2人でスパイファミリーの映画を見に行ってます!

あと、うちの娘は、私と無印やアニメイトに行くのも好きです🤣
推しのキャラグッズをアニメイトで買い、無印でほしい文具やお菓子を買い、、、みたいな。