※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

5歳の子供が高熱で病院へ行く。首やリンパが痛くて頭が動かせない。コロナ・インフルエンザは陰性。不安がある。




5歳の子が火曜日の午後から高熱が続いてます。
カロナールで一時的に37.5くらいまで下がりますが
すぐ39度〜酷いと40度まで上がりました😭

今日また病院へ行くのですが
首?リンパ?が痛く頭を動かせない
首の後ろ?後頭部が痛いと言ってます😭

なんなんでしょう、、🥲

コロナインフルは陰性でした。

こんなに長引くこともないし
痛い痛いと泣くこともないので不安です😭

コメント

(´-`)oO

アデノではないですか!?!?
アデノ39-40出ましたよ💦

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます😭
    アデノならもう少ししたら下がるのかな、、😭病院行くの聞いてみます😭

    • 1月19日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    アデノで5日続きました高熱😩✋

    • 1月19日
  • ママ

    ママ


    アデノウイルスであれ!と思ったんですが血液検査で川崎病かもって診断されました🥲

    • 1月19日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ほんとですか😱💦

    • 1月20日
  • ママ

    ママ


    そうなんです(>_<)
    そのまま入院になっちゃいました😵‍💫

    • 1月20日
m

血液検査とかしなかったですか?😣
うちのかかりつけの小児科は3日高熱続いてて原因不明だと血液検査して原因を探ります💦

  • ママ

    ママ


    今日しました。
    川崎病の疑いありでした😭😭

    • 1月19日