※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

2歳の子の誕生日プレゼントでピタゴラスかマグビルドで迷っています。予算は6000円前後。知育おもちゃの他のおすすめもあれば教えてください。

2歳の子の誕生日プレゼントに、ピタゴラスかマグビルドで迷っています。
予算は6000円前後です。

マグビルドは3歳〜と書いてあるので、ちょっと早いですかね?
まだ組み立てられないという意味で、誤飲の危険があるという意味でなければマグビルドの方が良いかもと思っているのですが💦
(ピタゴラスは口コミに、磁力が弱いと書いてあったので)
ピタゴラスは1.5歳〜のものがあったのでこっちの方が安心かなとも思い、迷っています😂
もし実際に使っている方いたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀

この2つの他にも知育おもちゃのおすすめがあったらぜひ教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

kana

人の子へのプレゼントなので、自分だったらこれもらったら嬉しい!などもあればコメントいただけると嬉しいです🙇‍♀
リクエストは知育おもちゃです!

サクラ

うちはジスターをもらいましたが、楽しそうにやってます。
口に入れたりはしなかったです🤔

• kana

kana

ありがとうございます😊
    ジスター、調べてみます!

• 1月19日
  • kana

kana

対象年齢も2歳〜で安心してプレゼントできそうで、リクエストの知育おもちゃで、まさに理想的でした🥺💕
    ありがとうございます🙇‍♀

• 1月19日