※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinka
妊娠・出産

初マタの方が8ヶ月目に転倒し、お腹に違和感があり心配。痛みや出血はないが、胎動が激しい。状況が心配ですか?

8ヶ月目に入りました初マタの物です。
昨日物が足に引っ掛かり滑りよつんばいの形で着地をし、なんとかお腹が当たらないように無事だったのですが、着地をした衝撃でお腹にずしんと重りが乗っかったかのような感覚があり、旦那にはいつもお腹をさすった時には無いオヘソの出っ張りがあると言われ、痛みはないのですが、その日から今に至るまで胎動が激しく感じます。張りも、出血も、破水も今のところないので、急なヘソの出っ張り、胎動が激しい事に心配です。結構まずいかんじですかね?

コメント

canaria

心配なら病院に行って見てもらった方が安心しますよ😓私は不安だったら病院行ってました😓

  • Rinka

    Rinka

    明日ちょうど健診日だったのでタイミング良かったです

    • 3月12日
  • canaria

    canaria

    でも、なんかいつもと違うと思ったら救急で行くべきですよ😓今日は安静にしてた方がいいです😓

    • 3月12日
豆大福

赤ちゃんちょっとビックリしたのかもしれないですねぇ( ゚д゚)
衝撃で体勢が変わったのかも!
張りが続いてたり出血等ないなら様子見で良さそうな気がします♫
胎動もあるみたいですし✨