※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃん
家族・旦那

旦那がマッチングアプリを隠して使っている。信頼裏切られた。告白すべきか、証拠を集めるべきか迷っている。

旦那がマッチングアプリをしていることが2日前に分かりました。
開いて見てみると有料会員では無いのでメッセージとかは出来ないのですがスマホのホーム画面にアプリはなくアプリをインストールしていることがバレないように隠してありました。
確信犯だなと…🫠💦

正直アプリを入れていることに対して全くびっくりすることも無くショックだなと思うこともなくやるならやればという気持ちです。

マッチングアプリで女の子と会ってなくても関係を持ってなかったにしろマッチングアプリをインストールしてプロフィールを作成してる時点で私と子供の信頼も完全に裏切ったなと私は思いました。

女の子と会ったにしろまだ女の子と遊びたいのならどうぞご勝手にその代わり子供と私は家を出ていくのと離婚してやるそれだけです。

旦那に言うべきなのかそれとも女の子と会ったという証拠を取ってから詰めるべきがどちらの方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私なら泳がせて証拠掴んで、義実家帰った時に、唐突に家族会議で証拠だすかもです🤭

• ごっちゃん

ごっちゃん

なるほど!それいいですね😝

• 1月19日

離婚でいいなら放置して証拠掴んで、の方が離婚がスムーズかもしれませんね。

にしてもショックでもびっくりでもなく、離婚してやるそれだけ。ってなんだか可愛くない奥さんだなと思いました💦だから旦那さんもそういうのに走ってしまうのかなと…

• ごっちゃん

ごっちゃん

マッチングアプリ以前にもいろいろと旦那のことで振り回されて疲れて冷めてしまったんだと思います。

• 1月19日

退会ユーザー

ならもう離婚に向けて動いた方が幸せだと思いますよ!!

なりすまして旦那さんにアプリからメッセージ送ってみます私なら🤔

浮気するの待ってたらいつそんな都合のいい女現れるかわからないですし💦

• 1月19日
ママリ

私も同じ経験あります。。
あの分かってしまった時の何とも言えない感じが😢😢💢👎🏻

私の場合、それが結果としてのちのち関係を持っていた事が分かりました。話すか迷いますよね。凄くお気持ち分かりますよ。泣

もし女の証拠を集めるのなら、ごっちゃんさんのお気持ちが辛くないのか、メンタル擦り減って余計今よりもしんどくならないのか、どうか自分のメンタルを1番に考えてあげて下さいね😢💭

無理に悩みに向き合う必要はないし、考えなくてもいいことを考えさせる相手が1番近い存在の旦那さんである事に辛さを感じるかもしれませんが、悩むのも少し落ち着いてからで良いと思います😭😭どうかお体とメンタルを大事になさって下さいね泣

• ごっちゃん

ごっちゃん

ありがとうございます😭
    関係を持っていると分かったその後どうなりましたか…?😢

今まで旦那のことで散々振り回された挙句マッチングアプリしてると思うと怒りしかないです…

証拠を集められたらキッパリ別れる方がいいなと思ってます😂

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

もちろん許す事は一生ないので、慰謝料とるためにここ何ヶ月が弁護士とやりとりしてます
    それも本当余計なメンタルですけどね、、

• 1月19日
  • ごっちゃん

ごっちゃん

弁護士と何ヶ月もやり取りしてそれが一番メンタルきますよね😭

• 1月19日