※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

ボクサーが好きだけどサイズがない。ブリーフはサイズはあるけど心配。どちらがおすすめですか?近くの店で見ている。

トイトレ で使用するパンツ、ブリーフとボクサーどっちがおすすめですか??

上の子のときはボクサーだったので、またボクサーにしようと思うのですが、下の子が好きなパウパトのボクサーがサイズがなくて💦
近くのトイザらス見てます。
ブリーフならサイズあるのですが、ブリーフだと横からはみ出ちゃうのかなと心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

両方使ってますが、はみでないですよ☺️たしかに3歳くらいの子がはくパンツはブリーフタイプ多いですよね!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    上の子はずっとボクサーなので、ブリーフはどうなのかなって思いましたが、、
    はみ出ずに使えてるのですね✨

• 1月19日

気にする子は気にするみたいですけど、うちはどっちでもいいと言ってるので(むしろブリーフのほうがいいと言ってたこともあります)両方持ってます。

サイズが大きいと緩くなってしまうので、ジャストのものを買えば問題ないと思いますよ!

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    たしかにサイズぴったりじゃないとですよね💦
    パンツなので袋から出して確認することができなくてサイズが心配ですが...
    ブリーフ買ってみようと思います✨

• 1月19日
ちちぷぷ

ブリーフ、西松屋ののものはソッコー伸びて横から出ました!ダメですね😂赤ちゃん本舗のものは長く使えてます。無印のものも🙆‍♀️うちはボクサーもブリーフもどちらも使ってます。トイトレ関係なく普通のパンツですが☺️