※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

モビコールが効果がなくてもう1ヶ月待つ必要はなく、すぐに受診してもいいと思いますか?

モビコール飲んで初めの方出てたのですが
後半でなくなってしまったんですけど
よくあることですか?

娘が便秘で 3~4日くらいうんち出なくて
今日 浣腸してもらい1ヶ月分のモビコールをもらいました


前回貰った時
初めの方出てたんですけど後半でなくてって言ったのに
同じ薬貰って これで出なかったらって考えたんですけど、1ヶ月待たないで 飲み続けても出なかったら、またすぐに受診してもいいと思いますか?

コメント

<(_ _*)>

いいと思います!
うちの子もモビコール飲んでます。最初は一包だったのを、増やしてもらって今は1.5包で便通が整ってきた感じです。
1包では出ませんでした……😭

苦しいのはお子さんなので、出なくなったら行っていいと思います!