※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に預けたいが週6になる。明日も仕事で不安。土曜は人手少ないか問い合わせてもいいですか。

保育園について

今週 月 火 水 木 金 と預けていますが、
金曜(今日)は私自身お休みですが、昨日の夜から発熱し嘔吐下痢が止まらず、立ち上がることもままならくて旦那が保育園に問い合わせして、預けてもいいとのことで預けました。
まだまだよくなる気配がなく、義実家は遠く、実家は近いけど預かってくれる感じではないです。旦那も明日も仕事だし…一日しっかり見れるかとても不安です。
できれば保育園に預けたいですがそうすると週6になってしまいます。。子の負担もあるだろうし、申し訳ないですが家にいるよりいいのかな😭と、、
問い合わせしてみてもいいんでしょうか…それとも土曜だし人手少ないし仕事以外はお断りと言われてしまいますかね😭

コメント

deleted user

問い合わせてみたらどうですか?
体調が悪く病院に行くのでって言えば預かってもらえると思います🙆🏻‍♀️
早く良くなるといいですね😢

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    問い合わせするのが一番ですよね✨

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね🧐!
    無理はしないでくださいね😭

    • 1月19日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    問い合わせてみたところお母さんしんどいなら全然預かりますよとのことで預かっていただけることになりました😭✨
    ほんとに保育士様様です…。。

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

土曜日は事前に申請して先生の人数決めてあると思うので、急だと厳しいと思います💦
でも保育園で土曜日のやり方は違うと思うので、ダメ元で聞いてみるといいかもですね😊✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    問い合わせてみたところ、お母さんしんどいなら全然預かりますよとのことで預かっていただけることになりました😭
    汚い話上からも下からもまだまだ止まらずしんどくてパパも日中は仕事が休めなかったので本当にありがたいです、、保育士様様です🥲✨✨

    • 1月20日