※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の二重の線がなくなったことに不安を感じています。自身は一重で悩んできた過去があり、将来の娘の二重について心配しています。旦那は高校から二重になったそうです。

赤ちゃんの二重について👶🏻💕

生後2ヶ月の女の子を育ててます。
生まれた時は写真のように二重の線があったのに今は全く無くなってしまいました😂
生まれてすぐで浮腫んでて目は腫れていますが‪‪💦‬
これから先二重になるかな?と少し疑問に思ってます🤔

私一重、旦那は高校から?二重になったそうです!
一重だからといって娘がとても可愛く愛しいのは全く変わりありません!
ただ、私自身一重で小学生になった頃から悩んできたのでどうなるかな?と思い質問させていただきました💦

コメント

(´-`)oO

右目は二重になりそうな気がします👀

• 🐰

🐰

今はこんな感じで全くなんですが、希望ありますかね?😂

• 1月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1歳になるぐらいまではムチムチなので何とも言えないですね💦1歳すぎたら動き回ってシュッとするので(>_<)

私は生まれた時から中学生までくっきり二重だったんですが中学生から太りまくって奥二重になり痩せても治らなくて整形しました😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子は右眼一重、左目二重でしたが、両方とも二重になりましたよ☺️
二重の方が優性遺伝子って聞いた事あるし、出やすいんじゃないですか🧐

• 🐰

🐰

すごいですね!👏ちなみにいつ頃二重になりましたか?😊

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重で定着したのはつい最近です😺
    写真見返すと7ヶ月頃から二重になったり一重になったりしてますね。

• 1月19日
ぽっぽ

私奥二重、夫ぱっちり二重で娘は生まれた時二重線あり、2ヶ月になった今は顔がむちむちぱんぱんになってきて一重っぽくなってますが、顔がスッキリしてる時などは二重線出てきますよ〜〜(笑)大きくなるにつれてスッキリしてきて二重になるのかな?って思ってます!そして、我が子は一重でも二重でもとびきり可愛いと思っています🥰(親バカですみません😂)

• 🐰

🐰

そうなんですね!うちの子はむちむち2ヶ月になって二重の線自体どこへ行ったのやら、、って感じです(笑)

• 1月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

うちも日によってほんとに目パンパンの時あります!笑
    私保育士してるのですが、ずっと一重だったのに2歳すぎたぐらいで急に二重になった子とかもいました!多分定着する時期も赤ちゃんによってそれぞれなんでしょうね😌

• 1月19日