※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の靴について相談です。asicsやIFMEの靴がいいでしょうか?西松屋やバースデイの靴は足によくないかも悩んでいます。

保育園や幼稚園に履いて行ってる靴は
どんなものを履かせていますか?
お出かけ用や洗い替えも含め、何足持っていますか?

4月から2人とも保育園に行くのですが、小さいうちはasicsやIFMEなどの靴を履かせた方がいいでしょうか。

すぐ汚れるし、サイズアウトするしな〜と思いつつも
西松屋やバースデイなどの靴はあまり足によくないかなとも思い悩んでいます💦

コメント

ゆい(27)

イフミー履かせてますよ😄長靴含めて3足くらい持ってます!今は冬用のブーツもあるので😊

👩🏼

保育園はニューバランスだったりイフミー履かせてます!

ママリ

ニューバランスかアシックスか上の子は瞬足履いてます!

ママリ

我が家はニューバランスやイフミーとか履きがちです!
すぐサイズアウトしてしまうしおさがりも良くないと聞くので基本1足です🫠サブで買う時は安いやつ買います😂

はじめてのママリ🔰

幅広なのでムーンスターかイフミーです💦
すぐサイズアウト…と思ってましたが、それよりも外遊びが激しくて破けたりで買い替えとなってます😂😂😂
西松屋のは1ヶ月くらいで壊れたので、どちらを購入してもトータルでは金額的に変わらないかもしれません💦

mihana

今はニューバランス履いてます☺️
アシックス、ニューバランス、瞬足って感じです!!
2〜3足で回してます!!
一度可愛さに惹かれお手頃なもの履かせたのですが、マジックテープはすぐ弱くなるし、うちの子たちは転ぶ頻度が高まったのですぐやめました😣

mama

ニューバランスかムーンスターです( ¨̮ )
うちは幼稚園用、自宅用で1足ずつ持ってます!夏はこれにプラスサンダルです!

アイアイ

ニューバランスとナイキ合わせて3足あります!園庭で遊ぶように園に置いておくので❕❕

ママリ

みなさんありがとうございます!
ニューバランスやイフミーなどの靴にしようと思います☺️