※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の元カノがしつこく通ります。引越しできず、未練があり連絡。無視中。不快で通報できるか。

旦那の元カノがしょっちゅう家の前を通ります
私と旦那がめちゃくちゃ嫌いな元カノです
金銭面に余裕が無いため、今は引越しはできません
未練があるようでたまに旦那に連絡してきます
旦那には無視させてますが^ ^
丸刈りにして土下座させたいほどかなり不快です
これってストーカー行為で通報できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってるだけなら無理じゃないですかね💦
覗き込んでくるとかピンポン押してくるとか何百回もメールがくるとか被害があるならまだしも😭

  • ママリ

    ママリ

    やはり警察は動いてくれませんよね、強行手段に出るしかないのか😂

    • 1月20日
ママリ

通報はできますが多分何も実害がないなら動いてくれないと思います💦
なんで旦那さんは連絡のブロック(?)しないのでしょうか…🤔💭

  • ママリ

    ママリ

    LINEはブロック削除して、インスタもブロックしてたのですが、別のアカウントを何個も作って何回も連絡してきます。ブロックしたらまた次のアカウント、またブロックしたらまた次のアカウント、みたいな感じです。

    • 1月20日
deleted user

え、なんで通ってるんですか😱!?
ご近所とかでしょうか?
気持ち悪いですね😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに気持ち悪いです😶

    • 1月20日
ままり

怖いですね😱何かされないと警察は何もしてくれないと思いますが
元カノさん普通ではないので
心配ですね😱

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり日本の警察はこんなことごときで動いてくれませんよね🥲

    • 1月20日
♥

旦那の元カノに似てます🥹
旦那が実家近くのタバコ屋さんでよくタバコ買っていたのですが、最近旦那の実家の近くに引っ越してきて、ベランダからタバコ買っている様子を見ていたらしいです😅
もはやストーカーですよね💦
元カノの事は旦那は全部ブロックしてるので連絡は本人には来ないものの、旦那の友達にそれを言っているそうです😅
そういう人たちって何考えてるんですかね🤨

旦那さんはブロックしないのでしょうか?🥲

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪い、、😶
    未練タラタラでほんとしつこいです。
    LINEはブロック削除して、インスタもブロックしてたのですが、別のアカウントを何個も作って繰り返し連絡してきます。

    • 1月20日
  • ♥

    なぜこっちには家庭があるのに付きまとってくるんですかね💦
    しつこく連絡してくるんですね🥲インスタって確か同じ携帯?からアカウント作ると自動でブロックしてくれませんでしたっけ?🧐

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    結婚して子供までいるのになぜ諦められないのか🤷🏻
    別れ方も、元カノの方が旦那にブチ切れて土下座させて別れたのに、今更まだ好きって笑
    何年も経つのに笑えてきます。

    そんな機能あるんですか??
    でも連絡が来るってなんででしょうか😭しつこすぎて😶

    • 1月20日
  • ♥

    人のもの欲しがる人いますもんね🥲
    これって違うんですかね?🤔

    • 1月20日
ぽん

実害がないと、日本の警察は動かないです😔
なので、ストーカーで相談したところで、話聞いて終わり、ってレベルです😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、しつこすぎて頭かち割れそうです

    • 1月20日
ママリ

なんで連絡手段残させてるんですか?
私なら最後に、
家の前通るのも気持ち悪いからやめてください。通報しました。連絡もしないで下さい。と送るだけ送って即ブロックや着拒させます😂

通報は自由なので出来ますがただ「通報しただけ」で終わると思います💦

そもそも20さん達が敏感になってまた通ってる!と思ってるだけで、ただほんとに通り道ってことはないんですか?

  • ママリ

    ママリ

    LINEはブロック削除してて、インスタもブロックしてたのですが、別のアカウントを何個も作って繰り返し連絡してきます。もうどうしようも無くて
    旦那のアカウントも2回ほど変えたことがあるのですが、全部バレてしまい😶ハッカー並です。
    旦那の友達が家を教えたようで、教えてから何回も通るようになりました。その際に旦那の友達にまだ未練がある、まだ好きなどと言っていたようです💢腹立つ、、

    • 1月20日