※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

旦那からの要求に応じて対応しているが、要望が増えていく中、相手の理解が得られず不満が募っている女性の相談です。

再投稿です😭

旦那からのリクエスト
旦那さんへ「これ違うんじゃないかな?」みたいな
話をしても
100%
「言ってない、やってない」
「私の言い方が」と言われるので

都度旦那のリクエスト通りに修正して
①友人の奥さんのように可愛らしく伝える
②怒り口調で言わない
③高圧的な態度にならない
を、ずっと約束して実行したけど

依然として、問いかけに応えてもらえず
さらに
④具体的にピンポイントで
⑤出来ればその場で
⑥嫌味っぽい言い回しをしない
も追加されました。

次は何が追加されるのか、、

もう、要望とかは聞き入れてもらえないんだろうな

コメント

はじめてのママリ

え、旦那さんは友人の奥さんのこと好きなんですか…?

そこまでリクエストするということは、自分はそこまでしてもらえないと何もできない無能人間ですと言ってるようなものなんですが、気づいてないんでしょうね🙄

もはや、何か特性があるのかな?と思いました。

ママリ

そこまでしないとわからないの??と思ってしまいます😇何様なんだ…

はじめてのママリ🔰

その項目を作ってることが高圧的で嫌味ったらしいことに
気づいてないのでしょうね👍

すごく怖いです🐕