※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

旦那が無神経で心配してくれない。病気で大変なのに理解してもらえず、コストコ行くのかと聞かれて困惑。

うちの旦那は心配という言葉を知らないようです🤗
あ、でも職場の女の子には心配という言葉は存在しますけどね

息子の高熱からの中耳炎で看病疲れからか今度は私が発熱。

それを伝えても「そうなの?ふーん」で終わり。
しまいには、「今日コストコ行くの?」だってー。

熱あったやつが行くと思うかよwww行くわけないだろwww
こっちは薬飲んで無理矢理熱下げてんだよ🤗

コメント

まるママ

他人事な感じが腹立ちますね🫠🫠🫠

  • あーママ

    あーママ

    本当に他人事なんです😣
    下の子を妊娠中に車のトラブル起きた時も、心配どころか明けで帰ってきて寝てる所起こされたから逆ギレしてきたのに、職場の女の子が事故起こした時はめちゃくちゃ心配してたんですからね🤗

    子供にも嫌われてるしどうしようもない人です😮‍💨

    • 1月19日