※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日スーパーで娘を見失い、不安になりました。入学前の皆さんはどうでしょうか?

本当に反省なのですが、昨日年長の娘とスーパーにいきました
隣のレーンのお菓子先に見てくると言うので、すぐ行くからいいよーと言ってしまったのですが、知らないおじさんにぶつぶつ何か言われた見たいで怖かったと言っていました
隣のレーンだしと思った私がバカでした
でも、4月小学生だし1人で通学だし色々不安になりました
入学を控えている皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

隣のレーンで1〜2分なら声も聞こえるし、何かあればすぐ行けるので、何かあったら大きい声で呼んでね、って説明してから行かせちゃいます💦
うちも4月から小学生になるのですが、本当に不安しかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ考えでした😭
    なんか不安ですよね🥲

• 1月19日
ママリ

なんとなく不安で視界に入る場所にいるようにしてますが、入学したらそうもいかないですよね💦
学校から指定番号のみかけられるGPS付き携帯が支給されるので(オプションで支払い発生しますが)なにかあったら電話してねってするつもりです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!我が家は公立なのでそうゆうのないです🥲

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

うちも公立ですよ!自治体によって全然違いますよね💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!素晴らしいですね☺️羨ましい💕

• 1月19日