※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

妊活中で生理が遅れている可能性。検査薬は何日前にすべきか。

いま、二人目の妊娠を目指して妊活しています。タイミング的には上手く二回仲良しでき、18日からの予定の生理がこないことを祈っているところです(・_・;)★最近、下腹部に意識してるからなのか違和感があるような、、気のせいかとは思いますが、生理かもしれないし、、(T_T)フライングして検査薬やるとしたら、何日前にすべきですか??

コメント

み

初めまして!初マタです!
私、今お腹にいる赤ちゃんの検査薬をした時すごい気になって本来は1週間くらい待ってから使用する物と書いてはありますが、私の場合生理予定日から3、4日で検査薬をした覚えがあります!
私の友達もそのくらいにやって反応はちゃんとでたらしいですよ😊もちろん、私も反応でました😚

み

もしそれでも不安なら、少し高いですけど2本入りの検査薬を買うのが良いと思います♪
私も2本入りの一応買いました😚

マユ♡タマ

ありがとうございますm(__)mわたしも、恥ずかしながらまだでないのに一度検査薬やっちゃいました(笑)まだ、反応はなしσ(^_^;検査薬は、もちろん二本入り買いました(笑)また、週明けにやってみたいと思います(o^^o)