※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方いますか?3月で1歳になる子どもを連れてディズニーラ…

ディズニー詳しい方いますか?

3月で1歳になる子どもを連れてディズニーランドに行ってみたいんですが、3月だと激混みですよね?😭
何月が1番混んでないんでしょうか?💦

1歳前の子どもが行っても楽しめますか?
いろんなものに興味津々で、最近2-3歩歩けるようになってきたって感じです💦もう少ししっかり歩き出してからの方が楽しめますか?

ディズニーあんまり行ったことなくて、詳しい方教えてください😭

コメント

正月明けから2月が空いてますよ💦と言っても全然混んでますし、寒いです🥶3月は下旬は特に春休みとかぶり混みそうですが、中学高校は3/1卒業式だったりするので、3月は学生多いイメージです!

はじめてのママリ🔰

今が1番空いてます!1〜2月は俗にいう閑散期になりますので❤️
3月は学生がお休み入るのでとっても混んでます💦
うちは1歳半でデビューしましたが中途半端に自分で歩きたがるので大変でした🤣
本人は楽しそうでしたけどね!
ただあんまり今の記憶にはなさそうです…

はじめてのママリ

これから計画を立てるとしたらGW後の5月がおすすめです!
梅雨前、例年だと空いている時期になります☺️
暑い日も出てくるかと思いますが1月2月の極寒の閑散期よりは良いと思います!
1歳前後のお子さんももちろん楽しめますよ☺️
1人座りが安定して出来れば乗れるアトラクションもランドは多いです!

on

毎月数回インパしてます。
1番空いてるのは今現在〜2月中旬くらいまでです!
と言っても人気の時期に比べて空いてるというだけですので、人によっては混んでると感じる場合もあります💦

3月は1年で1番混むと言ってもいいくらい大混雑。
春休み明けの4月〜GWを除いた5月も比較的混雑控えめな方ですが、4月から新たなイベントが始まりますので内容次第では例年よりも混む可能性があります!
あとGW後の平日は修学旅行生が多くなったり、運動会の振替休日で月曜日がかなり混雑します。

6月以降はシーの新エリアがオープンする影響でランドも同様に混みますね。
そのまま夏休み入ってハロウィン、クリスマスとずーっと混雑が続くので、少しでも空いてる時に行きたいなら上記の時期に行くのがいいと思いますよ☺️
ただし土日に行く場合はいつ行っても混雑してますので、そちらは頭に入れておいた方がいいです!