※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中に和室で眠っていたら、3時にリビングで目が覚めた。自分の布団にくるまっていたが、息子は和室で寝ていた。移動した記憶がない。怖い。夢遊病か。同じ経験の方いますか。

今日不思議なことがありました💦

リビング横の和室で息子と二人で寝ています。
(風邪のため昨日の夜から)
夜中の3時ごろ目が覚めると
リビングで寝ていました😭
自分の布団にくるまって😭
え?と思って起きて和室には一人で寝る息子…

びっくりしました😭😭😭😭
移動した記憶が全くないんです。
和室で眠りにつきました。

怖いです😭ただの無意識ならいいのですが😭
夢遊病なのでしょうか😭
同じ体験された方いらっしゃいますか?😱

コメント

年子ママ🕊️

私移動では無いですが学生の頃無意識に服脱いでたりズボンだけ脱いでたり、トイレやお茶を飲みに行ったらしいですがまっっったく覚えてなくて、今でもトイレやお茶飲みに行く時あるらしいですが全く覚えてないです😅
娘をあやしたことは覚えてるんですけどね💦
生活に何も支障はないので気にしてはいません😂
旦那とも笑い話になってます笑

ままり

母に聞いた話ですが、わたしが小学生ぐらいの頃、風邪をひいていたのか覚えていませんが、急に布団から立ち上がって窓の前まで移動してたよって言われました😅💦
記憶にはなく、こわ、、って小学生ながら思ったのを覚えています🥲