※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuso
家族・旦那

旦那の浮気か否かの質問です🙋🏻‍♀️少し長くなりますが読んでくれたら嬉し…

旦那の浮気か否かの質問です🙋🏻‍♀️
少し長くなりますが読んでくれたら嬉しいです🥺

昨日私のLINEに不具合があった為、旦那の許可を得て旦那のLINEも同じ状況なのか確認する為にスマホを少し借りました。
そこでふと知らない女の子とのトーク履歴が目に入り、なぜかモヤモヤ😶‍🌫️他にも私の知らない人とのトーク履歴があるのに、なぜかその子とのトークルームが気になって見てしまいました!
どうやら元職場で1、2回仕事で関わった事ある女の子とのやり取りだったようで1年程前は旦那を『さん』付けで読び、仕事のやり取りのみの内容でした。

その後数ヶ月のやり取りが続いていたのですが、全て仕事以外のやり取り、旦那とSNSで繋がりフォロバしあう中になり、『さん』から『くん』呼びに変わっていました。

相手の子も既婚者です。
ですが〇〇君に会えないと寂しいなー!wとか、少し離れた所で暮らしているようで、何日から地元に帰ります☺️会えますかw?など、見ていて(ん?🤔)となるLINEがまぁまぁ来ていました。
旦那も『またまたそんな事言っちゃって〇〇ちゃんが俺に会えなくて寂しいんでしょ?w』や『何日なら〇〇に来てくれたら俺いるかもよ?w』と終始お互いの語尾にwwwや笑をつけて誤魔化しているものの何だか楽しそうなやり取りが続いていました。
そこまでやり取りを見てきて、既婚者でも旦那以外の男に可愛いLINEが送れる女子って世の中いるんだなーと少し感心してしまう感じだったのですが、
しばらく見ていると旦那の誕生日にLINEがきていて…『今日はお祝いですね☺️』と
それに対して『もぅお祝いとかしてもらえる感じじゃないんだよね…』と返す旦那……
そこだけは胸糞わるくて( ‾᷄꒫‾᷅ )
いやいや💦家族みんなで誕生日旅行いったのに!
なんならその旅行もただの旅行で、微妙だったとのやり取りがあり、さすがに待て待て!🫸となりました💦
⇧⇧この長ーーーい文を読んでくださった皆さんに聞きたい!!!これってアウト?それともグレーゾーンですか?😠

コメント

はじめてのママリ🔰

セーフです
実被害ないのでとくに何も思いません🤣

• yuso

yuso

やっぱりかー🤦‍♀️
    誕生日旅行✈️を全額私持ちで行ったので、何も祝われてないようなセリフとそれに対しての女の子の慰め方のやり取りに腹がたったまでです🥺イラつくポイントそこかよ!って感じでお恥ずかしい🫣

なんにせよ長ーーーい文読んで下さり優しすぎます☺️ありがとうございます!

• 1月19日
はじめてのママリ

わたし的にアウトです🥲
受け止め方次第かなと…

既婚者が他の女性とそんな付き合い始め前みたいなお互い気のある素振りしてるのはダメでしょって思います🙅‍♀️

誠実じゃないな〜というか、、、

不倫する気があるのかはわかりませんが、あわよくば感があるのがキモイですし、
旅行の件も、は?ってなります。

離婚するつもりないなら早めに注意した方がいいかなと💦

• yuso

yuso

私も浮気は別としても、
    傷ついたのは事実でそこに誠意を見せてもらいたいとこです🥺

LINEの内容に、は?って感情が100回はゆうに超えましたね😒👊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

んー…あわよくば感はある気がしますが(笑)、今のところは何も無いと思います🤔
多分、今問いつめても、お互いwwwを付けてるので冗談だって!で通されて終わるので、静観するのがいいのかなと思いました🤔

• yuso

yuso

いや、大人😳
    なんかその大人な判断に長々かいてしまった事が恥ずかしい🫣確かにその通りなんですよね!結局流される結末は見えてるのに🥺
    まずは一呼吸おいて冷静に!ですね😌

長い文読んで下さりありがとうございます😭✨

• 1月19日
ママリ

私もそういう経験ありまくりなのでお気持ち分かります。。🥲💭👎🏻

何度も読ませて貰いましたが今はグレーゾーンなのかな。。。(そもそもアウトかグレーゾーンか考える事自体既にアウト😢😢)もしも実は会ってたとか旦那としては良い旦那なんだよなと思っていても、本当の気持ちが向こうに行ってたとなる前にスルーしてもいい事はなさそうな。。😂💦

私の経験上なので、嫌なお気持ちにさせてしまったら申し訳ありません泣
そうなんです。本当に怖いのは男よりも女なんですよね👎🏻👎🏻👎🏻それにのる男も目を覚せよと言いたいです。。笑

• yuso

yuso

経験ありまくりなんて辛すぎます🥺
    白黒つけたがりの性格の私にはモヤモヤタイムがたえられずココをたよってしまいました😢
    お気持ちわかってくれる方がいて救われたー😭✨

全然嫌な気持ちなんてなってません!むしろお言葉選んでコメントして下さり有難いです😌

女怖すぎます💦その反面、男心をくすぐれるような可愛い女でいたかったなとも思う私です😟

• 1月19日
バグ

私ならアウトです。。
浮ついた心、と書いて
心の浮気ですね💧
ラインだけでも腹立ちます。。

• yuso

yuso

アウトっっっ!!!😱

でもそうなんです!
    もし心の浮気だとしたら、こっちはもうすでにLINEを見てしまった代償がデカすぎて(∵`)

リスクがあると分かっていながら見てしまい、心の傷を自分でつけてしまいました😭

基本LINEをマメにしない旦那が数分単位でやり取りしてるのには新たな一面をみてしまったなと·····( •︠ˍ•︡ )

• 1月19日
かーちゃん

あわよくば
チャンスがあれば
そういう道に行きそうな
2人って感じですね。

お互いLINEでは探り探り
やってる感があるような。
本気じゃなくて、遊び感覚ぽい
恋愛ごっこしたいけど
傷つきたくないし
相手に気持ちがなかったら
むなしいから
語尾にwとつけて誤魔化してるのかな〜と。

今の所グレーゾーンですね
ただ
気をつけてた方がいい
相手では
ありそうかなとは思います

• yuso

yuso

そんな感じですよね!
    全てのやり取りに「www」がついてて何が面白いのかコチラは全くわかりませんでした🙄

その探り探りも楽しんでるようにみえてきてますよ😤

気をつけたいと思います🥺💦

• 1月19日
初めてのママリ

私はアウトです。
用事もないのに、そんな他の女とタラタラLINEしている意味が分かりません。
ブロック削除させてSNSもフォロー外してもらいたいです。

• yuso

yuso

アウトの方が多くて何故か心強い💪
    シンプルにそこですよね!😒
    タラタラする意味が私にも理解できません💥💥💥
    とゆうかしたくない😒

恐らく性格的に認めないのでブロックもフォローも外さないはずです💦

• 1月19日
がーこ

そういう関係でなくても、不愉快だし相手を不快にさせてる時点でアウトですね😤
しかもその女に同情?してもらうためかお祝いしてもらえないとか旅行も微妙とか言ってて腹立ちます💢
そのバカ女のラインはブロック削除してもらいたいし、旦那さんは反省してもらいたい😡
同じこと奥さんがしてたらあなた平気?って聞いてみたいです😇

• yuso

yuso

もうね、がーこさんのコメントが爽快で!!🥹🥺

バカ女には笑いましたꉂ🤣
    ホントバカ共です😱

もしもの話として私がこんな事してたらって話をしたのですが、
    【普通にありえねー!アウトアウト】と言っていました!

そのままそっくり返してやりたい‼️

• 1月19日
アロハちゃん🌺

逆にこういうLINEしてたら旦那はどんな気持ちになるのか聞いた方がいいです☺️
絶対嫌ですよね(笑)

• yuso

yuso

聞きました!👐
    そんな事してたらアウトだと😑

へ?ですよ!
    どの口が言ってるんだと呆れました😒‪💢

でも性格的に恐らく自分の非は認めないかと思われます😭💦

• 1月19日
HARU🌸

私は、アウトです
浮かれてるように感じるので浮気とみなします
「さん」から「くん」に変わってる時点で、距離感が近くなっていていつ不倫に発展するか分からない状況だと感じます。
様子を見て調子に乗られるくらいならこの段階で説教(相手にも)をして今後やり取りをしないように注意します。
笑とかwとかを付ければ冗談ぽく見えるようにしてるのは、下心がお互いにあってそれを万が一お互いのパートナーに見られても冗談だと言って言い逃れできると思って使ってるように感じます(考えすぎかもしれませんが)
ただ、下心がなければ元職場の人と仕事以外でやり取りなんてしないと思います。(やり取りする必要が無いので)
長々とすみません😓

• yuso

yuso

この切ない感情に少し自分がおかしいのかな💦と思い始めていたので、HARUさんのコメントをみて言葉にできないモヤモヤを代弁してもらえた気がします!

言い逃れされるのが落ちなのは承知の上で話してみようと思います🥺

こちらこそ長い文を読んで下さり感謝です😊

心強く頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 1月19日