※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中で明日自宅へ戻る予定だったんですが、私が乳腺炎になり発熱し…

ただのつぶやきなんですが…

里帰り中で明日自宅へ戻る予定だったんですが、私が乳腺炎になり発熱したので延期になりました。
旦那は明日有給を取っていて、車で迎えに来てもらう予定でしたが、俺が行っても熱あるし疲れさせちゃうだけだから行かなくていい?有給は取ってるから行けるよ、と言われ、来てもらっても私は寝てるか授乳してるかだと思うので来なくて大丈夫と伝えました。
(産後特別な理由がない限り週末実家に来てくれてました)

でも、会いたいなぁ、ギュッてしたいなぁと思ってきました笑

この気持ちが、果たして旦那への好きな気持ちなのか、ただ寂しいだけなのか…?笑
産後ずっと赤ちゃんに付きっきりでほとんど家にいるので、実家の家族以外と関わりたい気持ちから来てるのかとも思います。

産前から旦那の嫌な部分がたくさん見えて喧嘩も多く私の中で一度離婚もチラつくほどで、もはや好きな気持ちもよく分からない感じです。

子供は旦那に似てても可愛くて、むしろ似てるからこその愛おしさみたいなものも感じたりはします。

自宅へ戻ったらワンオペ大変だろうなぁと思いつつ、よし自宅戻るぞ!と心に決めていたのに延期になって、発熱するなんてタイミング悪いなーって気持ちにもなってます。

旦那のことを思い出すと愚痴が止まらない状況ですが、まだ好きな気持ちがあるのかな、どうなのかな、と思いました😂

コメント