※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に行く頻度を知りたいです。どれくらいのペースで行かれていますか?

みなさんどれくらいの頻度で美容院行ってますか?💇🏻‍♀️(特にお子さんがいらっしゃる方)

私は毎回2ヶ月くらい経つと「そろそろ染め直したいな〜切りたいな〜」ってなります😂
でも、2ヶ月に1回はペースとして早いよなぁと思い、いつも3ヶ月経つまでまって美容院に行ってます🙌🏼笑

みなさんが大体どれくらいのペースで美容院に行くのかふと気になったので質問させてもらいました!

どうでもいい質問すみません🤣(友達に聞けよってレベルの質問ですが…笑)
軽い気持ちで回答していただけると嬉しいです!

返信できないかもしれませんがご了承ください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

ほんとは元々毎月行ってたので
毎月行きたい気持ちだけど
まだ小さいお子がいるので
3ヶ月に1回行けたらいいかなと!

二児母

半年に一回です!
そんな余裕ないです💦

ママリ

ベースは半年に一回です!
9か月空いた時もありました😂

deleted user

半年に1回行けたら早い方で
1年行けないときもあります🥲

pipipipipi

1〜2ヶ月に1回です…
ショートヘアなのでフォルムが崩れると気になってしまって😂

mi

カットは、毛量が多いので1ヶ月半でストレスフルなのでそこから我慢して2ヶ月で行きます!
カラーは4〜6ヶ月おきですね。

Eva

カラーしているので大体2ヶ月に1回です😌

ポケモン大好き倶楽部♡

1.5ヶ月から2ヶ月で行っています🥲髪が明るいのでプリンになってくるとすぐに行きます!

K.mama𓇼𓆉

1~2ヶ月に1回のペースで行ってます😊