※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車に猫が乗られて困っています。雨除けカバーを付けたいが、猫の家になる心配があります。カバーを付けずにトゲトゲを乗せたら改善された経験あり。解決策はありますか?

Panasonicのギュッとに乗っています。
専用の雨除けカバーを付けています。

出産のため半年は自転車に乗らなくなるのですが、
外の駐輪場に停めており屋根はありますが雨風を完全にガードできません💦

購入当時は自転車カバー毎回を付けていたのですが野良猫が多く冬には中に入ってきて子ども椅子に座ったり、雨よけの屋根部分?に乗られて毛だらけになり、そこからは付けていません😞

しかし今回は乗らない期間が結構あるのでカバーを付けたいのですが、猫の家になっちゃいそうで困っています…

何かいい方法ないでしょうか😩

因みにカバー付けていなくても雨よけの、屋根部分に乗られて毎回凹んでいるので100均などに売っているトゲトゲを乗せたところ改善はされました!

コメント

はじめてのママリ🔰

専用のものではなく、ホームセンターに売ってるものでカバーの下がしぼめるやつ?が売ってますよね。
それでもダメでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しぼめるタイプでも隙間から入ってこられたことがあって、、、🥲

• 1月19日