※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方への質問です。寝室に連れていく時間について相談しています。現在は22時〜0時に寝かしつけていますが、遅いでしょうか?

2ヶ月の子がいます!
同じくらいの月齢の子がいる方、何時くらいに寝室に連れていっていますか?

今はまだ19時〜20時頃お風呂に入浴し、22時〜0時頃に寝室で寝かしつけしてますが寝室に連れていく時間遅いでしょうか?

寝室に行くまではリビングで起きてたり寝ていたりしています!

コメント

かな

うちは3ヶ月で、同じくらいの時間に入浴して次のミルクの後寝かせるようにしているので、22時から23時位で寝かしつけてます!まだ頻回授乳の間は、あまり気にしなくていいんじゃないかなーと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時期から20時頃に寝室連れてくという方も見かけたので同じような方がいて安心しました😌
    ありがとうございます♩

• 1月18日
omochi

あと3日で2ヶ月です👶🏻
うちは脱衣所が寒いため、なるべく暖かい時間にと思って、15時ごろにはお風呂にしちゃっています。19〜21時にミルクをあげたらそのまま寝室です!すぐには寝ませんが、22時までには寝てくれています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脱衣場寒いですよね、、うちは電気ヒーター毎回つけてます😂
    うちも19時頃に飲んだときは寝室でもう1回飲ませてって感じですか??

• 1月18日
  • omochi

omochi

ヒーター!いいですね🥹
    19時に飲ませて1度寝かせて、起きたタイミングであげているので、0時ぐらいに寝室であげる感じです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寒すぎて移動できる軽くて小さいの買いました🤣
    よく寝てくれるんですね♩
    最近起きてる時間も多くなってきたので迷いどこです💭

• 1月19日