※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那がいびきでタイミング取れず、妊活に協力してほしいけど理解してくれない。自分で調べず私に任せる姿勢に腹立つ。

今日タイミング取る日なのに旦那いびきかいて爆睡💢💢疲れてるのはわかるけど月1のタイミングくらい頑張れよ💢💢
そもそも月1回しかチャンスないって知ってんのかな?妊活のことも私ばっか調べて本人は全然調べてないで私が知らせた時だけタイミング合わせるだけでいいと思ってるあたり本当に頭くる💢💢

コメント

ママリ

わたしは1ヶ月前から、共有しているカレンダーアプリに
👶🏻マークでタイミング取る日を周知しておきました🥲
1週間くらい前から◯日よろしくねと伝え
当日にも朝に
今日よろしくねと伝え😂
卵子の寿命は12時間だから!!!!とめちゃくちゃ言いまくってます🥲

夫も激務な仕事なので、事後は秒で寝ます笑それでも種無しには妊娠できないので、、ありがたいです🙇🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今週頭にそろそろ排卵検査薬使うからよろしくと伝え、今朝も今夜も今日よろしくって伝えたのに😭土日も昼まで寝かせてやってるのに起きてからもずっと眠そうで、私や息子の話も上の空で…仕事も大変だからって多めに見てましたが、もうずっと寝とけ!って気持ちでイライラです😇

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

それはキツすぎます、、、
    わたしたちは今周期妊娠できなかったら
    シリンジ導入しようか迷ってます…
    その方が時間も手間もかからないのでお互いストレスないかなと思って…

夫が少し抵抗ありそうな感じですけど
    私はシリンジの方がいいなーと思ってます🥲

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにシリンジの方がいいかもしれませんね🥲今まで選択肢にありませんでしたが、ちゃんと調べてみます!
    もう妊活初めて1年以上経ってるし流産もしてるのに、全然本人からいろいろやってみようとか調べてみようって気がなくて、タイミング合わせるだけで妊活協力してる気になってるから本当頭きます🤯

• 1月18日
そら

頭きますね😭
でも多少前後してもチャンスはゼロではないので、明日こそはタイミング取って欲しいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと頭きます😭たとえたらればでも、今回ダメだったらあの時寝てたからだよ💢💢って言ってやりたいです😇

• 1月18日
ままーり

4年前の私かな?と思いました!
本当に頭にきますよね!!!!
タイミング取りたくても
仕事が忙しくて疲れてる…だったので、
2人目妊活、シリンジしましたよ😂
まあ、女の子希望だったので
シリンジで結果オーライです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事で疲れてるのもわかるから責められなくて、それで言えないのも余計イライラするんですよね😂
    シリンジで妊活成功した方のお話聞けて参考になります🥹産み分けにも使えるんですか…?

• 1月18日
  • ままーり

ままーり

ですよねー笑
    仕事疲れはどうしようもないけど
    期待してた私の気持ちを
    どうしてくれよう!!って
    イライラ加速するんですよね😂

女の子の場合って、あっさりが良いって聞いた事ないですか?ˊ˗
    女性側は感じず、無が良いらしく
    シリンジだと完全に無なので
    排卵2日前狙って無になりました😶笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!月一しかチャンスないのにそれ逃したら1ヶ月後っていう時間を無駄にした感、生理来た時のガッカリ感…そういうのわかんないからそんなのんびりしてられるんだろって思っちゃいます😇

産み分けを考えたことなくて調べたこともなくだったので初めて聞きました!シリンジは無にしかならないですよね😂

• 1月18日
  • ままーり

ままーり

あー分かりみが😩笑
    でもって排卵後に、きょうする?
    とか殺意なんですよねー😇笑

もし産み分け考えてるなら
    無になれるシリンジおすすめです!笑
    我が家は子どもは2人予定なので
    2人目は女の子がいいな〜と思ってて
    (旦那のせいで笑)タイミング取れず、
    無駄になった1ヶ月間で
    妊活情報を色々調べてたら
    シリンジと産み分けに辿り着いて、、、
    って感じでした🤗

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは殺意ですね😇笑 妊活協力する気ないくせに性欲だけは満たしたいんかい!って思っちゃいます😇

うちは2人にするか3人にするか悩み予定ですが、女の子も育ててみたいなとは思ってます!ままーりさんは結果的に上手くいってよかったです😭
    そして私の殺気が届いたのか、なんと旦那が起きてくるという奇跡が起きました🤣

• 1月18日
  • ままーり

ままーり

殺気が届いて良かったです👏😭
    頑張って起きててくれーー!!笑
    そして元気であってくれー!!笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!😂あれだけ怒ってたのに、実際起きてくるとやっぱり疲れてるのに悪かったな…と思っちゃいますが、せっかくなので頑張ってもらいます!🤣

• 1月18日
  • ままーり

ままーり

はじめてのママリ🔰さん、
    優しすぎます🥺
    私なら内心、なんだコイツ☹️
    って思ってしまいます笑

頑張ってもらいましょう!♡
    健闘を祈ってます𓄽𓅯

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してるくらいだから当たり前かもですが、悪い人ではないんですよね😅だからなおさら言えなくてイラッとがあるのですが😂

ありがとうございます!お話して頂けてスッキリしました✨️頑張ってきます!笑

• 1月18日
はじめてのママリ

分かります😭むかつくし涙出るし本当貴重なタイミング逃すなよって感じですよね。どこか他人事で全部こちら任せなのも悲しくなりますし..うちは結局シリンジで授かりました☺️おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこか他人事、正しくそれなんです!悪い人ではないし仕事も頑張ってるんだけど、妊活とか子どものことに関してはなんか他人事で、もっと一緒に考えて欲しいって伝えたこともあるけど、どう考えていいかもしかしてわかんないんですかね…知らないから知りたいって気持ちがあったらちょっとは自分で調べると思うのにそれもないから、結局のところそこまで興味ないんだろうなって思っちゃいます😮‍💨

シリンジ派の方も結構いるんですね😳うちも今回ダメだったら検討してみようかと思います!

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活初めの頃はそれこそその感情を旦那にぶつけて泣いてしまうこともありましたが、それがきっかけで喧嘩になってタイミングなおさらとれなくなったり、旦那が勃たなくなったりと最悪な悪循環になりました。
    それからは感情は押し殺し、排卵日付近はとにかく優しく!仲良く!←私ばっかり。。
    欲しいって気持ちだけじゃ妊娠はできないんだよっ!って感じですよね👊
    コツもあるのでぜひトライするときはお聞きください😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝え方も難しいですよね💦こっちの気持ちもわかって欲しいのに、それが原因で余計上手くいかなくなってしまうなんて辛いです😢

私ばっかり…分かります😭そっちはなんなら出すだけなのに笑、なんてこっちばっか様子伺ったりいろいろ調べたり気持ちのコントロールもしなけりゃいけないん?って思います!本当に妊娠したいならそれなりにいろいろ考えなきゃならないことあるの、わかってほしいですよね💦

コツもあるんですね😳せっかくのチャンスは無駄にしたくないので、もし使うことになったら教えてください😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に機嫌とってました←
    妊活中も大好きなお酒も我慢したり、食材も良いもの調べたり、、、タイミングだけなんだからそこは従順になってくれよって感じですよね。
    でも明日もタイミング取る感じですかね!?ぜひ少しでも確率あがるように頑張ってくださいね!!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!そっちは自由にいつも通りしてられるけど、こっちは薬だって迂闊に飲めないしいろいろ制限あるんだよ!って思います😭

私も明日でいいや!って半ギレで寝ようとしたのですが、まさかの奇跡が起きて旦那起きてきました🤣殺気が伝わったのかもしれません😂

• 1月18日
ママリ

分かります!
本当に何回もそういうことあって、悲しみと怒りで暴れ回ったことあります😂
女1人では出来ないんだよー😡😡
どうしても眠いなら前戯とかいらないからとりあえず挿入して精子出してくれって思いますよね。
毎月一回しか排卵日ないんだよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1回しかチャンスがないことを、男性って意外と知らないのかもしれませんね😫そう考えると性教育ってすごく大事だなって思います😭
    ほんと、排卵日は最悪それでいいですよね😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

あーー分かります!!
そして皆さんのあるあるなんですね。笑
私も夫に怒りまくり、泣いて訴え、家を出たことも🤣
その時はごめんと謝ってくるのですが翌月になると同じことの繰り返し💦
今はギャン泣きしてる我が子のとなりで爆睡してるのにイライラしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もうちだけじゃなかった!って複雑な気持ちになってます😂確かに知らなくても仕方ないのかもしれないけど、だったら夫婦なんだし興味持って聞いてほしいですよね💦
    うちの夫も子ども起きてても爆睡ですよ😂仕事で疲れてるのかもしれないけど、この音量で起きないのなぜ!?ていうか私だって疲れてるけど普通に起きるけど!?ってイライラしちゃいます😅

• 1月19日