※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦で、下腹部にズーンとした痛みがあり、看護師に相談したが、子宮の広がりが原因か不安。陣痛は腰で感じるが、同じ経験の方いるか。

33週 9ヶ月妊婦です
最近下腹部が痛みます。
痛い時は大体、下腹部に頭かなんかある時が多いです。

生理痛のような ズーンという鈍い痛みが朝まで続きます。

入院中なので、何かあった時はすぐ対応して貰えますし
看護師さんに痛みも伝えてますが
「押されてるからかね」と言われます。

子宮が広がって痛いんですかね

ちなみに陣痛をお腹で感じたことが無く(腰でした)
激痛ってわけでもないですが
気になって寝れないくらいの痛みです。

どなたか同じ経験されたことある方いますか?

コメント

年子ママ🕊️

私今まさにそれです。
生理痛みたいな感じですよね。
あと張った時の痛みなのか皮膚を無理やり引っ張られてる感じないですか?💦
回答になってなくて申し訳ないですが私もちょっと不安で、、、
明日検診なので聞いてみますが入院になったらどうしようって思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごいわかります!!!
    それが張って痛いのか、
    痛いから張ってるのかも分からないです(笑)
    今34週なんですね🥺🥺
    同じくらいの週数の妊婦さんからのコメント嬉しいです🥺🥺
    頑張ってください🥺

    • 1月18日