※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリニックで出産予定ですが、出血過多になった場合の輸血はクリニックで行われるのか、提携先の大学病院に運ばれるのか心配です。出産で出血過多になり輸血された経験がある方、意識を失った経験がある方がいますか?生理が多くて目眩がひどいので不安です。

出産で出血過多になり輸血された方おられますか?
意識を失いましたか?
クリニックで出産予定ですが、出血過多になった場合の輸血は病院にもよると思いますがクリニックでしましたか?
それとも提携先の大学病院に運ばれましたか?
生理も量が多い体質で、3日目はいつも目眩がひどかったので心配です( ・-・̥ )

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目出産時に出血量多かったことと、妊娠高血圧の影響で貧血も酷かったため出産直後に輸血を行いました!
個人クリニックで出産しましたが、救急車で大学病院へ搬送されました!
意識はしっかりありました☺️
ただ、輸血後のアレルギー反応?がひどく全身蕁麻疹が出たり輸血後全身浮腫にてちょっと大変な思いをしました😞

出産時何事もないことをお祈りしてます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!月経の量も多い方でしたか?💦
    輸血後のアレルギーよく聞くので怖いです、、蕁麻疹体質なので( ・-・̥ )

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月経量はそんなに多くなかったです!
    蕁麻疹体質なんですね😞
    何事もないと良いですが、、、

• 1月19日
しー

2人目の時、出血多くて輸血しました。
出産後になかなか出血が止まらなくて、ワラワラ先生たちが増えて、「大丈夫?意識有る?」とか凄い聞かれましたが、めっちゃ意識ありました。
私は、出血多かったものの、さんご2時間でご飯解禁になった時には完食するくらい元気でした🤣

元々総合病院での出産なので、搬送については分からないです。