※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

法律に詳しい方至急教えて頂きたいです!旦那の不倫がわかり、今、弁護士…

法律に詳しい方至急教えて頂きたいです!!!
旦那の不倫がわかり、今、弁護士を雇っています。
旦那にGPSを仕込んでいる事がバレてしまいました。

弁護士さんには相手に書類が届くまでは言わないでくださいと言われていますが、現状で内緒にするのは厳しい状況です。

不倫してる事を知ってると旦那にゆうと慰謝料請求が難しくなりますか?

同じような経験のある方でもいいので、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

証拠はもう揃っていて弁護士さが相手の女性に書類作成してる途中なんですかね?

多分旦那さんと揉めて変なこと言ったりやったりすると弁護しにくいから内緒にして欲しいのだと思います。

なのでGPSバレてしまっても、私ならなんの事?私は知らないしなんで私がつけたと思ってるの?シラを切るか、
無理そうなら、わかってるよね?覚悟しててねって言って話し終わらせます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

終わらせます❌
    サラッとで終わらせた方がいいと思います。変夫婦で話し合ったりするとややこしくなるので!

• 1月18日
  • yu

yu

お返事ありがとうございます!
    証拠はもうあります!
    ホテルから女と出てくる動画と写真が。

シラを切るのは難しそうなので、プランとしては
    逆にこれ、何だと思う?
    って聞いてみようかな?と笑

行動が怪しすぎるから買ってみたってそのまま言ってみようかなぁとか思ってるんですが、どうですかね…?

• 1月18日
ママリ

弟が不倫して裁判中です😩
証拠が揃っていれば慰謝料請求の難易度は変わらないと思います。ただ、gpsが見つかったからといって不倫してる事を知っている、と言う必要はないです。
不倫してないか疑ってしまった。と言うだけでいいかと思います。

• yu

yu

そうします!
    ホテルの証拠を持っているとゆうのは伏せて、行動はわかってるよって事だけを伝えてみます…

話し合いがこれからで緊張してます…

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

話し合いや裁判、、当事者でない家族ですら疲弊しました😩
    お子さんのためにもyu様のためにも頑張ってくださいね🥺
    しっかり搾り取りましょう。笑

• 1月18日
  • yu

yu

どんと構えて話し合ってきます!

少し落ち着く事ができました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日