※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドと一緒の布団で寝ると起きるけど、夫と寝るとすぐ寝る理由は何かしら?温めすぎも良くないから、一緒に寝ないようにしてるけど、寝つきが良すぎて添い寝しちゃうことも。

ベビーベッドに置くとすぐ起きるのに私と夫が寝てるモコモコの布団に置くとすーぐ寝ちゃうのはなんでなんですかね?🤣
温めすぎも良くないと聞くのであまり一緒の布団で寝ないようにしてるのですが、、、寝つきが良すぎてたまに添い寝してしまいます🥲💦

コメント

な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

ままとぱぱの匂いがするから安心するんですかね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
うちの娘達も未だにそんな感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいです🥺🫶🏻
    ✿︎ おはな ✿︎さんの娘さんたちもそんな感じなのですね🤭🩷
    なんだかほっこりします🍀*
    ありがとうございます!゜

• 1月18日
ぽん

もこもこがいいんだと思いますよ!
包み込まれるのが心地良いのでは☺️

うちはブランケットなど重ねて柔らかいところで寝かしつけてから移動させてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりモコモコ心地いいんですね赤ちゃんも🤭✨
    私たちのお布団で寝た後移動してベビーベッドに置くとぱっちりになってしまうこと多くて😭💦なるべく初めからベビーベッドで寝るように心がけます🥺
    ブランケットなど重ねてから移動はまだしたことないのでしてみたいと思います🫶🏻
    ありがとうございます!!

• 1月18日
  • ぽん

ぽん

持ち上げて移動させて、移動した先の寝床が冷えてると、背中スイッチ作動するので、移動先(ベビーベッド)も温めておいた方がいいかもです😂

うちは添い寝できるタイプのベビーベッドなので、何事もなかったかのようにスーーーと動かしてました🤣

親子共ゆっくり寝れますように🌝

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにベビーベッド冷えてます😮💡
    温めるの全然気付かなかったです!やります!!ありがとうございます😭

添い寝できるタイプにしとくべきでした😂

ありがとうございます😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちも同じですー!
せっかく購入したので長くベビーベッド活用したかったのにすぐに起きてしまうのに、同じベッドだと朝まで起きません😂
もう最近はずっと同じベッドで寝ちゃってます🥹
落ち着くとかもあるんですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるだけベビーベッドで!と思って購入したのですが自分に余裕が無い時は一緒に寝てしまいます😮‍💨💧
    やっぱり赤ちゃんもママパパの近くだと安心するんですかね🥹💘
    頑張って今から移動させます✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは安心してもこっちは窒息しないかとか不安で何回も目が覚めてしまいます😂
    すごいです🥺私はもう諦めちゃってます😖

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、もう本当にそれです😂
    添い寝すると寝付きいいけど心配で何回も確認してしまいます笑
    今日は無事成功しました😂

• 1月19日