※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
子育て・グッズ

思わず泣いてしまいました😭私の中で、上の子を妊娠中から言えなくても、…

思わず泣いてしまいました😭

私の中で、上の子を妊娠中から
ありがとうとごめんなさいは言える子にすると決めていて
言えなくても、ずっと言い聞かせてました。
そしたらさっき、上の子にお茶をあげたら「ありがとう」って言ってくれて、嬉し泣きしました😂

そんな事で?と思うかもしれませんが
私的にはめちゃくちゃ嬉しい出来事でした☺️

コメント

ゴルゴンゾーラ

わかります!
わたしもありがとうとごめんなさいが言える子になってほしくて小さい頃からアレコレ言ってましたが、ようやく言ってくれるようになって、あぁ私がやってきたことは無駄じゃなかったなんて思いました😭
嬉しいですよね😭