※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子連れで妊婦がレディースクリニックに通うことについての質問です。先生は妊娠時も受け入れると言っており、通いやすさを重視しています。

婦人科も見るし産科もみるし不妊治療もやる先生がいます。いわゆるレディースクリニック?です。
先生的には不妊治療にいちばん力を入れている(有名では無いのでホームページにも専門クリニックより待ち時間少ないって自分で書いてる)のですが、
そんなレディースクリニックに、子連れで妊婦で通うのは皆さんならどう思いますか?

婦人科の治療時に、妊娠したら先生のとこに来てもいいですか?って聞いたら是非是非と言われました。その時も子連れで受診してます。

徒歩で行ける範囲には超評判の悪い産科婦人科(しかもも山坂キツイ)かここしかないです。
車社会なので他の人は車で15分くらいのところに行ってるみたいですし、人気の産婦人もありますが、
診療時間などを考えるとこのレディースクリニックが通いやすいです。

コメント

ママリ

専門のクリニックじゃなくて産科もみるんですよね?
病院側が禁止してなければ、子連れでも妊婦でも全然良いと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ますー健康診断やついでに内科も見てます
    ありがとうございますー!

• 1月18日