※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出品者に値引きの返信がない場合、購入希望をコメントしても返信がない状況。購入したい旨も伝えたが反応なし。購入してもよいか悩んでいる。皆さんはどうするか。

メルカリにて欲しい商品があり、出品者の自己紹介欄に
購入希望の際はなるべくコメントして、返信待って
と書いていたのですが、値引きできるかコメントしてから丸一日以上返信が来ません。

値引きなくても購入したいので、数時間前に購入希望です!ともコメントしましたが、それも返信ありません😭😅🥲もう購入してしまってもいいのでしょうか😅
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽど欲しいなら購入しちゃいます(何か問題が起こり届かないとかキャンセルとかなるのは前提に頭に入れて、それでもいいとして)

問題起こるのは嫌ならその人から購入はしません。

Min.再登録

メルカリの規約上そのまま購入しても何ら問題はありませんが、こだわりが強そうな上に返信もしない(遅い)となるとトラブルに巻き込まれそうなのでその方からは購入したくないです💦💦

はじめてのママリ🔰

購入してメッセージ送ったら普通に返信来ました😂わざと無視されてたっぽいです😅😅

ご回答ありがとうございました☺️