※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同じことを何度も聞いてくるのでイライラしています。なぜ自分で確認しないのか気になります。同じ経験の方いますか?

同じような旦那さんいますかー?💨

うちの旦那は、ある場所知ってるのに毎回毎回
『爪切りあるー?』
『イブあるー?』

などいちいち聞いてきます。

そこにあるよ~っていつも教えてますが、

分かるやろ!!!自分で見ろよ!って思います!
イライラしちゃいます。。💧

この旦那の心理はなんなんですか?!

同じような方いらっしゃいませんか?💨💨💨

コメント

ひま🌻

わかりすぎてコメントせずにはいられませんでした(笑)

明らか取って欲しいアピールですよね
醤油とかマヨネーズとかも全部そうです😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらっしゃってめっちゃテンション上がりました笑

    とってほしいんですかね?
    だろうなと思ってましたが笑
    絶対取りたくないし笑👎

    醤油とかもわかります~

    夜ご飯にお刺身とか出てきたら、『醤油ある?』『わさびってある?』
    いや、みてこいよ!!て思いますよね!!

    • 1月18日
  • ひま🌻

    ひま🌻

    うちは今日は七味ある?でした😂笑

    お前が買ってこいっていったんだろって思いました😉😉

    男ってマジで帰ってきて一歩も動かないですよね、自分の父親もそうでしたが笑
    子育てもほぼしてません😉てかできません笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー今日は七味ある?でしたか笑
    お疲れ様です笑

    うちは今日はイブある?と、
    靴下ある?でした。
    いや、靴下は自分で管理しろよ!て思いました!

    ほんとに、動きませんよねーーー
    うちも子育てしてないです!ちょうど年始に私が我慢出来ず私の父親にチクって
    旦那ぶちギレられてました笑👍

    • 1月18日
  • ひま🌻

    ひま🌻

    お互いお疲れ様です😉
    ほんとお前の母親じゃねーからなって何回思えばいいんだろうと思います(笑)

    私も義実家で愚痴ぶちまけたいです🔥笑
    いつか言ってやろうと思います笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそれです!!
    私、お母さん?て思います!!

    でもよかったです!同じ方いらっしゃって、ちょっと気持ち楽になりました笑ありがとうございます笑

    • 1月18日
ママリ

うちの旦那も、キッチンにいるのに
「まだマヨネーズあるっけ?」
とか聞いてくるので、
毎回、自分で見れば?
って返してます....
「そだね!」とか言うので悪気なしなのですが
無駄すぎると思ってこちらは謎に包まれます..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!そこにいるなら自分で見たら?!て思いますよね!
    なのに毎回、謎に聞いてきますよね。
    キッチンにいるのに『コップある?』って、え!?あるよね?!ちゃんとみてないやん、!って思います。

    うちも悪気はなさそうなんですけどねー
    心理が気になります💨

    • 1月18日