※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド行きます。食事の件で教えてください。来月行きます。…

ディズニーランド行きます。食事の件で教えてください。来月行きます。一泊します。
お昼と夕飯をパーク内で食べますが予約必要ですか?パークでおすすめありますか?
また一泊して翌日の朝飯どうしたらいいか悩んでます。アドバイスお願いします🤲

コメント

おはぎ

予約ができるレストランとできないレストランがあります。
ディズニーのアプリで事前に予約できますが争奪戦です😂
なので予約ができなかったら早めにレストランに並ぶことをオススメします💦
お昼→11時
夕飯→17時
これくらいには並んだ方がいいと思います!
もちろんもっと早ければ🙆‍♀️

♡HRK♡

子ども達が食べたい物によりますが、予約無しのレストランと予約必要なレストランがあります。
我が家は毎回夜ご飯の、北齋は予約してます。
予約しない昼ご飯は早めに食べてます!

たんぽこ

お子さんはいますか?
小さい子がいるなら、予約ができるレストランではクリスタルパレスか北斎がオススメです😊
クリスタルパレスはビュッフェですが、3歳以下は無料で食べられます。
北斎はお子様ランチがおうどんが入ってて食べやすいかなと😊
でもプライオリティシーティングで予約できるお店はだいたい高いです😂笑

予約なしのレストランでは、トゥモローランドテラスが座席数が多くて回転が早いです🙆
クイーンオブハートのバンケットホールは、アリスの世界観がとても可愛いので入ったことがないならおすすめかなと思います😊

朝食は、泊まるなら私はいつもホテルビュッフェ食べちゃいます🥹

• ママリ

ママリ

ホテルビュッフェは予約必要ですか?事前に申請みたいのありますか?

• 1月18日
  • たんぽこ

たんぽこ

どこのホテル泊まります?🤔
    ディズニーホテルなら予約が必要ですよ~
    3ヶ月前から予約可能なので日にちによってはもうとれないかもですが💦

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

セレブレーションホテルに泊まります!

• 1月19日
  • たんぽこ

たんぽこ

セレブレーションなら予約いらないと思います😊
    レストラン前で食券買って入れますよ💡

ランドはもしプライオリティシーティングで予約するのなら1ヶ月前の同日9時から予約可能です。(公式でディズニーホテルを予約した人のみ。別サイトで予約した場合は一般枠と同じ10時からです)
    人気のレストランは一瞬でなくなるので、もし予約したい場合は注意です💦

• 1月19日
コナン

うちは食事にあまりお金かけたくないのでいつも予約無しでそんな高くないところで済ませてます😂
泊まりは行った日もランドかシーに行きますか?
朝早起きできるならホテルでビュッフェがいいと思います✨
うちは2日連続で行く時はシーのパン屋さんとかで朝食買っておいて部屋で食べました🥐😂少しでも長く寝たくて(笑)

ランドはアリスのレストランとか時間見ながら空いている時行くと10分15分くらいで入れますよ😊あとトゥモローランドらへんですかね!あとトゥーンタウンの中とかもそれ程混みません⭐️いつも平日行くので土日は混むかもですが💦

夕飯はお店に入ることもあれば、パレードの場所取り早めにして、テイクアウトの物買ってレジャーシートで食べる時もあります🙋‍♀️