※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事での人間関係が辛く、体調不良で休みが多いです。先輩たちとの関係が冷たく、心が傷ついています。一緒に仕事している先輩たちについても心配です。

みなさんの仕事での人間関係の辛さ教えてください💦
入社してまだ3ヶ月、子供の体調不良でほぼ休み1週間まともに行けたことないです😓
周りの先輩方からは冷たい態度を取られ、2人1組で仕事をしてますが、あからさまの態度が傷つきます💦多分一緒に仕事してる先輩も私がいないところで色々言ってるんだろうな〜辛すぎどこだったら人間関係困らないで働けるんですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月だとそんなもんですよ🥺
わたしも最初は1週間まともに行けたこと無かったし、4月から働いてますが、最近になってやっと1ヶ月まともに行けるようになったかな?ってくらいです💦

人間関係は、仕事仲間がどれだけ理解してくれてるかにもよりますよね😫
ママリさんのように2人1組で仕事するような感じだと、もう一人の人に負担がかかってしまうし、その人も不満が貯まるのは当然だと思います💦
休んでも変わりがいるような仕事だと、そんなこともないのかなと思いますが💦

ママりんりん

人間関係、すごく楽です。コールセンターです。

代わりがいるからというのもありますが、勤続年数が長くてそれなりに貢献してきているからというのもあります。

何度か転職してますが、コールセンターはチームプレーとは少し違うので人間関係が楽です。

コールセンターに限らず人数が多いところは楽だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私なんて10年いますが、辛いです。
同じくペアで仕事してます。
相手に強く言われるから毎日しんどいです。

○pangram○

3ヶ月ならどこでもしんどい時期かと!
仕事出来ないと好きになってもらえないですもんね🥹

私はそんなことしませんけど!

なので、今は耐える時期かなと思います🥲

赤ピク推し♡

上司が5歳しか変わらないのに、頭が昭和脳で暴走&パワハラ。
会社はリモート、フレックス推進なのに、その上司だけ「ほんとに仕事してるかわからないからダメ」と言ってる😩

子供なんて学童に預けりゃいいって。その分仕事できて稼げるよ。
とか言ってくる😭