※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
子育て・グッズ

可愛いナチュラルな子ども服メーカーを教えてください。外着を探しています。

ベビー服のサイズ60ってなかなか外で着るものが売ってません(T-T)
少しずつ外出が増えてきたので、外着を購入したいと思っています。
可愛いくてナチュラルな子ども服メーカーを教えていててだけませんか?
アカチャン本舗、GAP、無印良品位しか分かりません(T-T)
よろしくお願いします<(_ _*)>♥

コメント

鈴

H&Mとかいかがでしょうか?

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます♥
    早速調べてみました!サイズが豊富でお値段も良心的✨
    通販と店舗調べたので今度行ってみたいと思います\(^o^)/ありがとうございました。

• 3月12日
はちゃろーーー

H&Mかわいいですよ♡

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

早速調べてみました‼サイズもあり、お値段も良心的ですね(*^^*)
    派手なのかな?と思ってましたが、ベビーはシンプルで良かったです✨今度行ってみたいと思います\(^o^)/ありがとうございました。

• 3月12日
まむまむこ

私はnext愛用中です!( ゚∀゚)ノ

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

早速調べてみました‼アイテムが豊富で着させるのが楽しみなブランドですね(*^^*)可愛くてにやけました♥
    お値段も私には🆗な範囲だったので今度行ってみたいと思います♪ありがとうございました。

• 3月12日
カフェモカ

ラルフローレンはシンプルで可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございました♥早速調べてみました‼ラルフローレンにベビーがあったとは!知りませんでした(*^^*)
    いい所のお坊ちゃんみたいでウキウキしちゃいました♥
    お出掛け用に何着かは盛ってたいブランドですね♪今度行ってみたいと思います♪

• 3月12日
ほよほよたん

ベルメゾンサイズ豊富ですよ

ナチュラルなのもあります(´∀`)そうでないのもアリます(笑)

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

調べてみました♥ベルメゾンって大人からベビーまで品物豊富ですね!お値段も魅力的🆗✨
    早速ネット通販を登録してみたので、買ってみたいと思います\(^o^)/ありがとうございました。

• 3月12日
はるたま02190219

通販のコンビやスキップランドはどうですか?

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コンビがベビー服やってるなんて知りませんでした‼色合いが私好みで可愛い♥カタログ請求したいと思います\(^o^)/
    スキップランドはお値段良心的ですね(*^^*)80サイズからみたいだったので、もう少したったら購入したいと思っています♪ありがとうございました。

• 3月12日
!M!

H&Mは可愛くて色々あります!だけど外国産というのもありボタンとかがやはり硬かったり…😅あとバースデーとかも可愛いのもあってオススメですよー!しまむらの系列店(?)で安いですし!

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます♥H&M種類豊富ですね!迷ってしまいます♪バースデー調べたら近くに店舗があったので♥早速今日家族で行ってみたいと思います\(^o^)/ありがとうございました。

• 3月12日
コッシー

質問の答えになってませんが、今からなら70の方がいいと思いますよ。60だと一瞬で着れなくなりますし。

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます♥やはり60はあっという間なんですね‼すぐ大きくなるし、子ども服ってお金バカにならないですね…
    可愛くて買いたいですが、買いすぎとサイズには注意ですね!ありがとうございました。

• 3月12日