※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラが止まらず、旦那に暴言を吐いてしまいます。旦那の言動が原因で、子どもにもイライラが伝染しています。どうしたらいいでしょうか。

自分でも引くほどイライラが止まりません。
旦那に暴言吐きまくりです。
旦那がいると特にイライラします。
旦那の言動が大体引き金です。
もうどうしたらいいんですかね。
何もしたくないし、子どもにもイライラし始めていて無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人から離れるのは難しそうですか?
お子さんにもイライラしてるということですので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居も考えた時期がありましたが、今専業主婦で稼ぎもないので難しいです…。
    旦那が同じ空間にいる時にどうしてもイライラしてしまい子どもにもその気が行ってしまいます…子どものことは大好きなのに本当に申し訳ないです…

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家も頼れない感じでしょうか?😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家も環境としては厳しいですね…。両親と父方の祖父母が同居してるのですが、祖母が結構面倒な人なのでおそらく実家に頼ったら今度は祖母へのストレスでイライラが止まらなくなると思います…

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私もずーっとイライラしてます。だいたい家事のことで苛ついてます。家事に関する発言とかふざけた態度とか。言い過ぎだってわかってるけど、頭にきてる時止められないですよね。そして、毎回同じことで怒らせてるのになぜ同じことやってくるのか意味がわかりません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物凄くわかります。
    うちは家事の他にコミュニケーションがしっかり取れない、話を聞いていない、言ったこともすぐ忘れられるなどもよくあります。受け答えも癪に触る言い方をされるのでそれで瞬間湯沸かし器の様にすぐに頭にきて言い過ぎてしまうことが止められないです。
    毎回同じことで怒らせての繰り返しですよね…うちもそうです…本当に理解してもらえない…

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもですよ😭言ったこと忘れるというか、最初から聞いてないと言うか…もう本当にうんざりしますよね。うちは割と子供のこと含めやってくれてるとは思ってるんですが、それは他所の家と比べたらの話で私からしたらもっとちゃんとやってよと思っていて。うちは夫婦で給与が同じなので、家事は女がやるもの、みたいな考えをちらっとでも出されると本当にイライラします。ふざけてでも言うなと毎日毎日言ってるのになぜかヘラヘラしながら言ってきます。
    2歳の娘の前でもつい私が感情的にまくし立てたりしてしまって、本当に嫌になります。

特に夫の実家で気が大きくなりがちでいつも私を怒らせます。夫の両親は大好きなので、夫がいないほうがいいです。毎回同じことで怒らされすぎて、たまに障害なのかな?とすら思います。私

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

一緒です。子供にはイライラしませんが、旦那はいない時の方が心穏やかでいられます。

仕事から帰ってもスマホばっかり、家事はしない。
なら帰ってくんなっていいたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、旦那が空間にいるともうイライラし始めます。
    多分自分の中で期待してしまってるんですよね…旦那に…。
    でも期待外れな言動をされてイライラしてしまってます。。
    うちの旦那もスマホやテレビに夢中になりやすくて、子どもそっちのけになったり、行動が遅くなったり、話聞いてなかったりでうんざりします…

• 1月18日
天丼

同じくです😭!!
もう顔も声も存在も受け付けないですまじで、、、

すべての行動が苛つかせてくるし、私には不要な荷物でしかないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。。
    同じ空間に旦那が来るとなぜかイライラし始めちゃうんですよね…
    私も存在が受け付けなくなってきてるのかも知れません。。

• 1月19日