※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

旦那さんが子供を見ているので、授業参観に行くことになりません。自由な日に交代で行く提案をしたが、相手の行く気がないようで悩んでいます。

授業参観、旦那さん休みの場合2人で行きますか?
私は行く気満々だったんですが俺は下の子見てるから行ってきて。と言われました。
自由に1日見れるので途中で交代で行こうか!と提案してもいいや、俺はと😣
私的にはせっかくなんだから見てきてあげてよーって思うんですが本人が行く気がないなら無理やり行かせるものでもないか…と思って何とも😱

コメント

さき

うちは行く気満々タイプの旦那なので、真逆ですね😂
お子さんも喜んでくれるんじゃない?って言ってみたらどうですか☺️
無理やりならいいかもしれませんが😅

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    行く気満々羨ましいです😂うちは毎回行事あまり興味なしです😨
    ですね!聞いたら娘がパパも来て欲しいって言ってるのでそう伝えてみます🥺

    • 1月18日
  • さき

    さき

    うちは、結構なんでも行きたいタイプですね😅娘さん、パパに来て欲しいって言ってるならぜひ行ってあげて欲しいです☺️💓!!

    • 1月18日
  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    娘が直接伝えたら、そうなの?じゃあ行くか〜!と行く気になってくれました♪よかったです☺️

    • 1月19日
  • さき

    さき

    ほんとですか!☺️💓
    よかったですー🥹✨
    たのしみですね!!

    • 1月19日
  • さき

    さき

    グッドアンサーありがとうございます🩷

    • 1月19日
HEママ

休み合わせて一緒に
行ってましたよ❣️

女の子だと高学年になるにつれ
パパは来ないで〜とかなるので
観に行ける時に行ってあげて
欲しいです☺️⭐️

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    逆に来るなって言われちゃうんですね😂
    尚更今のうちに見に行かなきゃですね!

    • 1月19日