※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

マッチングアプリで初対面の相手と手を繋いだりハグされ、付き合いたいと言われた。明日も会う予定で、相手は看護師。遊びか本気か気になる。

マッチングアプリについてなのですが
お付き合い経験した方にお聞きします。
お付き合いまで何回会いましたか?
今日初めて会った方がいたのですが
手を繋がれたりハグされました😅
遊びなの?って聞いたら誰にも
取られたくないから付き合ってほしい
と言われました。
遊びなんですかね?遊びなら遊びで
こちらもそういう相手にしようと
思うのですが…(笑)
明日も時間があったので明日も会う予定です。
ちなみに彼の職業は看護師です。
職業で偏見はしない派ですが
そういった物があれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は会う前に何回か電話をしてから3回会って3回目で告白されて付き合いました♡!
結婚を視野に考えていたので告白された際に遊びは勘弁、遊びならよそに行ってくれってはっきり言いましたよ☺️

  • ぴ


    やり取りはまずご飯行きたい
    のでいつ空いてますかくらいの
    やり取りしかしてません😅
    私もダラダラやり取りするの
    好きじゃなくてまず会って
    確かめようなタイプで💦
    でもやはり数回会ってからですよね(笑)

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話っていってもたわいも無い話とか暇つぶし程度な感じだったんで😂
    会ってから色々話しました☺️

    • 1月18日
  • ぴ


    そうだったんですね!
    参考にします、ありがとうございます✨️

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

あってその日にやって笑
その日に付き合いました🤣🤣
今じゃ痛いほど溺愛されてます😊
あと、私もめちゃくちゃ偏見ですが
看護師の元彼はマルチ商法でした笑
手も早かったです😇元マルチ経験者にきいたらマルチは看護師に多かったって聞いたので
一応気をつけた方がいいかもです!
いい人だったらいいですね✨

  • ぴ


    今日もたくさん好きって
    言ってくれましたがまだ
    信用できてません🤣
    車で1時間離れているんですが
    来てくれました🚗³₃
    お金かかるもの全て出してくれ
    それでも遊びが得意な人って
    はした金なのかなーとか
    思ってしまいます(笑)
    一応行為をするならどういう関係
    か聞いた方がいいと思いますか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離は正直関係ないです!
    私の元彼もそのくらいかけて会いには来てたので笑
    まあ、はっきりさせたいなら聞くべきですね!
    ぴさんがその人とどんな関係でいたいかが大事かと!
    彼氏になって欲しいならそう言うべきです‼️

    • 1月19日
  • ぴ


    ありがとうございます!
    ハッキリさせたいので
    聞いてみます✨️

    • 1月19日