※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいよなーーーーーうちの旦那って自分の用事優先なんだもん🤔こっちはい…

いいよなーーーーーうちの旦那って
自分の用事優先なんだもん🤔

こっちはいついつ美容院行きたいから
その時間見ててくれる?ってなんで許可制なん
うっざ〜

次ミルク何時?次ミルク何時?
お前も親ならアプリとか記入とかすれば?
なんで全部こっち任せなん?腹立つわ〜

○月実家帰るから一緒に帰ろ〜て言うけどさ
どうせ夜飲み行っていないんでしょ??

なんで義実家で何も無くても気遣うのに
わざわざ子供連れてって余計大変な思いしないといけないんですかーーーーー😆ナゾ!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の用事優先なのと美容室めっちゃわかります...それでも許可取ってわざわざ予定組むのに、後日この日美容室って改めて言ったら俺その日なんか予定なかったっけ?🤔とか言い出すんでまじでイライラします😩

夜飲みに行っていないのに嫁を実家に連れて行く意味がわかりません🫠
孫を両親に見せてあげたいなら、自分1人で連れて行ってちゃんと子守りしなさいって感じですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじムカつきますよね!

    実家に帰るのも飲みに行くなら帰らないって断ります😊

    • 1月18日