※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
家族・旦那

旦那が職場の後輩の女の子と深夜に電話していました。私はそれを隠され…

旦那が職場の後輩の女の子と深夜に電話していました。
私はそれを隠されました。これって浮気でしょうか。

事の経緯は、旦那が20時頃帰宅し会社に大事なものを忘れたから車で取りに戻ると言われました。
往復で2時間くらい、20時半に出発したので遅くとも23時にはかえってくるかな〜と思い待っていたところ0時20分になっても帰宅せず。
ラインで電話をしたら通話中のためかかりませんとなりました。

その直前に今ついたと連絡がきており、ついたんだな〜と思ってましたが1時前まで家に入ってこず。ずっと車にいたんだと帰宅しました。
通話中ってなって電話かけられなかったんだけど?と言ったら通話なんてしてないと言われました。

それがずっと気になっており、昨日の夜旦那のラインをみたら以前いろいろあった後輩の女の子とラインをしてました。部署も違うのになんで、と思いラインを見たら
遅くまで話聞いてもらってすみません!とか、スピーカーだったから声聞こえづらかったですよみたいな会話をしてました。あー電話してたんだって感じです。

やましいことなければふつうに電話してたって言いますよね。どう対応しようか悩んでいます。
旦那から今度飲みに行こうとその女に言っていて、女は昇進祝いの場でですねみたいなこと言ってました。
行くなよって感じです。

コメント

はじめてのママリ

女の子はあまりそんな気はなさそうな感じしますね。

逆に上司だから断れない感じなのか……旦那さんは完全に浮ついてると思うのでLINEのスクショしてこれ以上やり取りするなら相手にも伝えるよって言うとかですかね……

• れれれのれ

れれれのれ

女の子のほうには前に言ったんですよね。
    良かれと思ってやってたけど既婚者の方に軽率にやりすぎましたって言われたのでああそうなんだと思って、それからは女の子のほうからちょっと距離はおいてたみたいなんですが、、、
    まあうちの旦那が先輩だからってのはあると思いますがそれにしてもド深夜に長電話?って感じですよね

私にはない価値観です

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その女も言われて旦那さんがやってきてるのであれば旦那さんにきちんと言います。

上司だから言えないかもしれないですし……

• 1月18日
わたし

飲みの誘いに対して昇進祝いの場でてすねって言ってる時点で
やんわり2人で飲む事を断っていますし、女の子はご主人対しては上司と思っているだけだと思いますが…
ご主人はその女の子の事を気に入っているように思えますね💧

ご主人には釘をさしておいた方がいいと思います🤔‼️

• れれれのれ

れれれのれ

職場の後輩なのに交友関係みたいなこと言ってたんで気持ちは友だちなんですかね?
    私にはない価値感なんで、理解不能すぎて、、、

• 1月18日
ママリ

浮気とまではいかないけど旦那さんは多少の下心あると思います🥺
でもその女も女だなーって感じです🤮お菓子など物を人に頻繁にあげてる時点で危ない女だと思います(笑)

私だったら女には何もアクション起こさず旦那を詰めます🙄

• れれれのれ

れれれのれ

危ない女だなって思いますよね?笑
    ほんとお店のクッキー?ってくらいご丁寧にラッピングされてたんで、なんでうちの旦那にこんなにすんの?って怪しむのは普通じゃないんですかね?笑

問い詰めてもかわされるんですよね、夫婦関係にそんなくだらないことは興味ないって感じで

• 1月18日