※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

芸能人の好みと旦那さんの顔が真逆の方いますか?例えば、塩顔が好きでも旦那さんは濃い顔など。

旦那さんの顔が、芸能人で好きな人とか好きなタイプと真逆って方いらっしゃいますか😂?
例えば塩顔がタイプだけど旦那さんは濃いなど…笑

コメント

ママリ

全然タイプじゃないです!!笑
かと言って嫌いでもないですが普通です笑

はじめてのママリ🔰

好きな芸能人や好きなタイプとは全然違います!
かといって好きじゃないタイプの顔ってわけでも無いかな🤔
ストライクゾーン広いのかも😂

かちん

多分真逆です🤔
私自身好きな芸能人は割と可愛い系?が好きなのですが
旦那は可愛い要素全くないです😂
とはいえ高身長・顔整ってると私は思っているので本能的にイケメンを選んだんだなって思ってます🤣

はじめてのままり🔰

私は高橋一生さんが好きで、あまり顔が濃くない方が多分タイプなのですが、夫は賀来賢人さんにそっくりです😂
もちろん賀来賢人さんの方が何倍もカッコイイですが☺️笑

ままり

ぱっちり二重で濃い顔が好きなのですが、夫は一重で塩顔。。全くタイプではないです😅

✩sea✩

芸能人ではスラッとしてヒョロッとして、キツネ顔が好きですが、旦那は体型もガッチリでお腹も出ていて、はっきり二重の目がクリクリした人です(^_^;)

ままり

シュッとした感じが好きですが、主人は平井堅や小島よしお並のソース顔です、、。

ままり

田中圭大好きだけど旦那はまっっったく似ておりません!笑

はじめてのママリ🔰

成宮くんが好きだけど旦那は薄めの顔です😂
最初タイプじゃなかったけどよく見たら鼻シュッとしてるし整ってるし隣歩くのが恥ずかしいくらい自慢です☺️