※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

スーパーのレジで毎日1個だけパンを買いに来る20代前半のお客さんが気になる。視線を感じて不快で、既婚者であることを伝えたいが手袋をしていて指輪が見えない。他のパートさんには話せず、恐怖と気持ち悪さを感じている。

長いですが、どなたか聞いてください😭

スーパーのレジでパートをしているんですが、1ヶ月程前からほぼ毎日私のレジにパンか団子1個だけを買いに来るお客さんがいます。20代前半かな〜という感じです。身長も私と同じくらいで160あるかないか。
前のレジが空いていても必ず私のいるレジの通路を選んでスーッとレジにきます。お釣りを渡す時、どのお客様にも目を合わせるようにしているのですがそれが勘違いさせてしまったのでしょうか。なんだか気持ち悪くて。
昨日も私はレジ閉めをしていたのでレジに入らなくて済んだのですが視線感じて見たら、めちゃくちゃこっちを見ていたんです。一昨日は入口から来たのがわかったので、レジ来るのが嫌で袋の補充やらとにかく忙しい雰囲気出そうとしていたらまた私のレジに並ぼうとしていて、それに気づいた他のパートさんが後ろのレジに呼んでレジしてくれたので私はレジせず済んだのですが…もう気持ち悪い…😩
3日前にはその人が働いているデイサービスかなにかのチラシを持ってきて他にも従業員はうろちょろしているのに私を見つけて走ってきました。そのチラシをお店に貼って欲しいと。それは別に仕事のことだから仕方ないですが、「貼っても大丈夫とのことでしたので貼っておきます〜」と話を終わらせて行こうとしたら、「あっあとチラシ関係ないんですけど…」って話してきてゾッとしたとこに丁度パートの方が近くにいて商品を出していたので聞こえたらまずいと思ったのか、「あっ3月もまたチラシもってきていいですか😅」ってその時はいやいやチラシ関係あるじゃんと思ったんですが後から考えたら、パートさんいたから話変えたのかなって思いまして…
今日はお休みだったので良かったですが明日またくると思うと恐怖と気持ち悪さがあって🥲
既婚者だとアピールしたいんですが私の働いてるスーパーは手袋をつけないといけなくて、指輪が見えません。
楽しいパートもそれがあり憂鬱です。
だだの勘違いならいいんですが。
恥ずかしいので他のパートさんには話していません😔
指輪みせる以外既婚者だと分からせる方法はありませんよね…

コメント

旦那さんに来店して貰えないですかね…💭
今日の晩御飯何がいい?みたいな会話をしてる所を見せるとか🥲
気持ち悪いですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのお客さんがくる時間がバラバラで😢17〜19時の間にきます…仕事終わりって感じです…

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

キモいですね😫
私もレジの仕事してる時何度かありました💦
他に方法が思いつかないので、いっそのこと話かけてもらって、すみません旦那がいるので〜って言えた方がいいかもしれないですね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キモイですよね…
    やっぱりレジしているとこいう経験することがあるんですね…
    怖いですがその方が手っ取り早いですかね😫
    でもレジでは一言も話しかけてこないんです…ただ最後に目を合わせるだけ…🤮

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけでも鳥肌です💦
    キモいですが、ママリさんから話かけてみてはどうですか?
    レジ間の時に、このパンお好きなんですか?うちの旦那も好きでよく食べてるんですよ〜とか😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね〜😂
    ちょっと話しかけれたらそれ挑戦してみます✨
    ありがとうございます!!

• 1月18日