※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダイエットを考えている方へ。ジム・カーブス・ホットヨガ、どれがおすすめですか?通いやすいお店の名前を教えてください。

ダイエットを考えてます。
ジム・カーブス・ホットヨガ
どれがおすすめですか?
また通いやすいお店の名前等教えていただきたいです。

コメント

はる

加圧トレーニング通ってます。週1、20分でいいので通いやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    加圧トレーニングですか!
    調べてみます。
    ありがとうございました。

• 1月20日
moony mama

まず、どういう通い方ができるかですね。

ホットヨガ ⇨ レッスン時間が決まっているので、自由度は低い

カーブス ⇨ ふらっと行って30分くらいで終わるので、時間的ない自由度は高いけど、営業時間が短い

ジム ⇨ スタジオレッスンなどに参加するなら、自由度はホットヨガと同じ感じ。
ただ、ふらっと行ってトレーニングするなら一番自由度が高い

あとは、ホットヨガは通ってレッスン受けるだけですが、カーブス ウニクス伊奈店やジムは毎月筋量などの測定をしてくれるので成果がわかりやすいですし。
ジムなら、適したトレーニングの提案をしてもらえます。(カーブスは、全員同じことをするだけ)

私は…在宅勤務日の昼休みを活用したいためにご近所のカーブスと、休日の息子のスイミングレッスン中を活用するためにジムの2カ所に通ってます。(ジムは、格安会員なので1日90分までしか滞在できません😆)

カーブスでは軽いトレーニングで筋肉の維持。ジムでは30分から1時間の有酸素運動をしてます。
私は、有酸素運動が一番痩せるみたいなのですが、筋肉の維持も必要不可欠なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    平日9時から14時くらいで子どもがいないため、通ったりする分には大丈夫だと思います。

なかなか悩みますね。
    ホットヨガ気になってますが効果がどうなのかなと思ってます。

• 1月20日
ままり

ホットヨガ通ってます。

便通良くなった
代謝アップ
産後からの腰痛治った
毛穴なくなりました。

全体に体引き締まりました。

いいことばかりなのでオススメです。