コメント
はじめてのままり🔰
妊娠糖尿病だった場合、早めに対応したいんだと思います!
ままり
私は2週間後でした。
でも、妊娠糖尿病になると母体も赤ちゃんもきけんなので、早いに越したことはないと思います。
-
たんぽぽ
回答ありがとうございます!
2週間後と聞いて羨ましいです、、
でも仰る通り早めの対策が大切なのは理解できます😢- 1月18日
はじめてのままり🔰
妊娠糖尿病だった場合、早めに対応したいんだと思います!
ままり
私は2週間後でした。
でも、妊娠糖尿病になると母体も赤ちゃんもきけんなので、早いに越したことはないと思います。
たんぽぽ
回答ありがとうございます!
2週間後と聞いて羨ましいです、、
でも仰る通り早めの対策が大切なのは理解できます😢
「妊婦健診」に関する質問
妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。 10週でも行ったのですが12週にまた健診です。 赤ちゃんは順調です。 4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?
妊婦健診1回目を11w0dで受けました👶🏻 次が3〜4週間後と言われたのですが、 14w0dで受診するか15w0dで受診するかで迷ってます🤔 みなさんならどちらで受診しますかー?🤣 どっちにしても性別はさすがにわからないかなー?🤣
妊婦健診で旦那が付き添ってエコー見てる時に性別がわかって、その場で性別発表になった人はいますか? 現在2人目を妊娠中で、うちの病院では18〜20週のうちに胎児スクリーニング必須でがあり、4Dエコーで丁寧に調べるよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たんぽぽ
回答ありがとうございます!
そうですよね、早めに対応した方がきっといいですもんね🥲