※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミそばかすを取りたいです。川崎市横浜市あたりでオススメの所はあり…

シミそばかすを取りたいです。
川崎市横浜市あたりでオススメの所はありますか?
目尻下に広範囲にポツポツあるのですが金額はどのくらいになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜の中華街にあるエスクリニックでIPL一回16500円を2回やりました!

ノーマルカメラだと結構写真にも映るくらいめだってたのが薄くなり、自己満ですがやってよかったと思ってます☺️

一回目はきれいになりましたが、2回目はあまり反応せず、全部きれいになったわけではありませんが、、

けど気になるところはしっかり当ててくれましたよ✨

ルメッカが気になってるので、横浜にあるルラ美容クリニックか、UBクリニックに行ってみようと思ってます☺️どちらも初回だと1万くらいでできるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    1度では難しいですよね💡
    初回一万円のところもあるのですね!それは嬉しいです✨
    施術の種類が多くて何がいいかわからないのですがそれも含めてカウンセリング受けてからですよね😂
    教えていただいたクリニックを調べてみます🎵大変参考になりました💕

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一つお聞きしたいのですが、
    シミ取りしたあとは何日か不自然だったりしますか?
    結構広範囲に小さなシミがたくさんあるので、シミとりしたんだなって周りから思われないか、どうなるのか気になりました😂(笑)

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間くらい、焦げたようなほくろくらいの濃さになりますがそれがポロポロと落ちたら薄くなってます☺️

シミ取りレーザーとは違うので、テープなどは貼らないです!
    まだみんなマスクしてる時期だったのでマスクしてたら目立たないです!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💕
    そうなんですね💡
    早くやりたくなりました👍
    色々教えていただきありがとうございました😄

• 1月21日