※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

6ヶ月の子どもがおり、AB型とB型のベビーカーを検討中。軽量で片手でたためるものが希望。車・階段なしで、駅チカの環境。みなさんの意見を募集中。

現在6ヶ月。みなさんならベビーカーはAB型かB型どちらを買いますか??

現在6ヶ月の子どもいます。今まで抱っこひもで過ごしていて、7ヶ月からB型を買おうと思っていました。しかし今後2、3年後に二人目を検討しています。その際にはAB型があったほうがいいかも…考え始めました。今購入するならAB型のベビーカーを買うか、B型のベビーカーを買うかどちかがいいでしょう。みなさんならどうしますか??

ベビーカーは軽量のものがほしいためAB型でも5kg以内、B型だと4kg以内のもので片手でたためるものがほしいです。
→もしもこちらでおすすめのベビーカーがあれば合わせて教えて下さい。

車無し(買う予定もなし)、階段なし3階賃貸住み(何年か後には引っ越し予定)、駅チカ、買い物や公園、保育園は徒歩、遊びに行くときは電車移動です。

いろんなご意見お待ちしています。よろしくお願いします🙇

コメント

カイ

2人目考えてるなら両方いけるAB型買います☺️

• あか

あか

コメントありがとうございました!参考にさせていただきます!

• 1月18日