
コメント

ぼんぼん🍑
おしるしだけならまだ連絡しなくても大丈夫だと思います(*゚∀゚*)

退会ユーザー
おしるしだと思います!!
お腹の張りや痛みがなければ連絡するしなくても大丈夫ですよ!!

ゆいまー
心配なら連絡してみるのがいいと思いますよ‼
私は、おしるしかな?とも思ったのですが
心配症な為、病院に電話して、話ししたら 「破水かも知れないので病院来て下さい」と言われ、検査したら破水でした‼
電話してよかったです!
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕
応援してます(o´∀`)o

__mt__
おしるしの感じも人それぞれらしく
私は鮮血でした🤔💭💭
おしるしかな?って感じもしますが
ん?なんだ?と思ったら
すぐ電話📞しちゃうのが一番です!

やーちゅん
一応、産婦人科に連絡しといたほうがいいと思います!あたしならすぐ連絡します✨

つん
皆さんありがとーございます🎶

★ツインズママ★
私も長男な出産時そんな感じのおしるしがきて、痛みも不規則だったのですが病院に連絡し行ったら高位破水で即入院でその日の夜に産まれました。もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね^_^
つん
茶色のゼリーみたいな❔
べっこう飴の色みたいな物
やっぱりおしるしですかね❔
痛みわ昨日の夜中から
子宮が痛くて、今さっきも
トイレに行く前にも何回か
ぎゅうぎゅうっと痛みわ
ありました。電話しなくても
大丈夫ですかね❔
ぼんぼん🍑
おしるしにも種類あるみたいですし、それがおしるしかはわからないですが…(>_<)
私は生理の最終日みたいな茶色い血が付いてました…
その日に陣痛きました。
規則的な張りと痛みでないと陣痛ではないので、電話する必要はないと思います!
ただ、それが良くない痛みだったりした場合、良くない出血だった場合があるかもなので、
一概に病院に言わなくていいです〜とは言えないですが。。、
もし心配であれば、今の状況を電話で伝えて、指示を仰ぐのがいいと思います(*゚∀゚*)